2008/02/16 <あぷらじ71「オススメ音楽紹介&ダブル応援放送」告知+αっす>


//23:59更新//

□あぷらじ運営について

こんばんわ、いろいろと活動ちうのすし~です。
 まずは、ねとらじ運営についてからっす。
 規約遵守と負担軽減から数点更新しています。

  ・応援放送ガイドラインを先月から更新しています。
   主にエロ、著作権違反に関するねとらじ規約に遵守した形にしてあります。
   また、負担軽減のため、報告は放送受理メールのみとさせて頂きます。
  ・ねとらじ許諾申請ページを一般公開しました。
   寿司屋は実際にこの資料を元に申請を行っています。
   また、負担軽減のため、報告は事前報告メールのみとさせて頂きます。
  ・あぷらじBGMリストの更新が大幅に遅れていてすみません;
   今年中に「データベースからHTML抽出する方式」に改装予定でして、
   後日協力者を募る予定です。自分1人で運営するには割とキている状況なんで;

 以前ならご利用&提携サークルさんが少なめでしたので、メール作業が円滑に
 行えていたのですが、現状では1人では限界にさしかかっているのが正直な所です。
 ですが、今後とも放送していきたいという気持ちから苦渋の決断を取りました;
 誠に申し訳ありませんが、放送運営継続のためご協力頂ければと思います(ペコリ)


□今月はオススメ音楽紹介&ダブル応援放送!

では予定より遅れてしまいましたが、ようやくの告知でありますー。
 2008/02/25、26、29(予備日28)の各21:30からから、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.71」を行います!

 期日を空けての放送やったら、Vol.71、72にしたら?とゆー意見があるかしr
 それもまたメドイんでまとめて71とします(笑)
 実際、放送通算は161回目なんですがキニシナイ方向で(・∀・)

 さて、今回は3、4日間で3本立てでお送りしてみますー。

——————————————————————–

□1.DJ’s Music Selection!(02/25、26、予備28)

毎度おなじみですね。DJオススメの作品紹介を厳選してお送りします!
 冬コミ移行たっくさんの作品を聞きまくっていまして、
 そろっと紹介したくてウズウズしてますの(笑)
 近日中にサークルさんへ楽曲申請をしたいと思いますので宜しくお願いしますー。
 期日はM3応援放送と平行してお送りします。

 ステキな作品は聞いて楽しむだけでなく、広める事紹介する事が
 DJとしての使命じゃないかなって思っておりますヨ。
 あと、いつものカラオケライブもできたらと思いまする。

——————————————————————–

□2.大阪M3サークル応援放送!(02/25、26、予備28)

あぷらじで作品宣伝してみませんか?(・ω・)ノ

 すっかり恒例なサークル応援放送を今月行います!
 03/09に行われます大阪M3に出展予定のサークルさんで、
 サイトでの宣伝だけでなく、ストリーミングラジオでも多数の方々に宣伝したい方!
 是非ともご利用頂ければ幸いですよー。DJ張り切って応援致します^^

んでは、以下ページを必読の上申し込んで下さいませー(随時更新中!)

   応援放送ガイドライン!(・∀・)~

 ラジオ宣伝は、音楽サークルさん限定ではありませんっ。
 他ジャンルで活躍されるゲーム、ムービーなど、どのサークルさんでもOK!
 もち、曲無しテキストのみの利用も可能ですのでお気軽にどうぞですー。
 新作CD&旧作CDを宣伝したいサークルさんは是非!

今回は最大3日間放送できるように配慮してみました。
 もし応募が少なかったとしてもDJ’s Music Selectionを平行して行いますので、
 いろんな楽曲を紹介したり応援できたらと思います^^

——————————————————————–

□3.Flowering Night 2008応援放送!(02/29)

いよいよ今年で3回目となりました。
 東方ライブイベント「Flowering Night 2008」の応援放送を務めさせて頂きます!
 自分は1回目だけですが出演させてもらったコトがありまして、
 そんな経緯や縁から毎年応援放送を企画しております^^

 今年もどんなライブをされるのか楽しみで仕方がありません!
 現在も情報が着々と公開されていますが、
 此方では各バンドの魅力をお伝えしたり、Skype電話での生出演トークが
 お送りできればと思っておりますよー。

 放送数日前にでも参加者が発表できたらと思います!

——————————————————————–

■放送スケジュール

現在の番組予定は以下の通りです。
 間を空けるのは勤務の関係ですのでご了承下さい。

First Stage:02/25 21:30~(最大延長01:00)
Second Stage:02/26 21:30~(最大延長01:00)
(予備日:02/28 22:00~)

  題目:DJ’s Music Selection&大阪M3サークル応援放送
  種別:ミュージック&イベントトーク

Third Stage:02/29 21:30~(最大延長01:00)

  題目:Flowering Night 2008応援放送
  種別:ミュージック&イベントトーク

Endless Repeat:03/01 21:30~約1週間(再放送)


□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 毎回運営がそれなりに忙しいですが、
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください