2008/03/09 <あぷらじ72「DJ’s Music Selection Festival」告知ですー。>


//01:50更新//

発売日に世界樹2を買ってからすっかりドハマりしてしまい、
 いろいろと遅れていてサーセンです。寿司屋でs 現在18F:y=-( ゚∀゚)・∵;;
 では、今月あぷらじ72th告知ですよ!


□今月はDJ’s Music Selection Festival!

今回は新たな試みですね。行ってみたかった放送弾幕をお届けします!(笑)
 毎度おなじみDJオススメの作品紹介のスペシャル版ですよ!

 寿司屋は様々な作品を手にする機会が多くなりまして、
 紹介したい作品がたまりにたまった状況になっちゃったんですよー。
 そこで、今月一気に放出したいなーと思い、こんな機会を設けてみました!
 では、寿司屋基本ルールです。

  ・放送日:夜勤日を除くすべての勤務日(笑)
  ・テスト放送:前回放送で紹介した楽曲から1曲チョイス
  ・オープニング:crankyさんのParty 4U限定
  ・エンディング:次回放送予定の楽曲から1曲チョイス
  ・カラオケライブ&オマケ放送:今回は一切行いません(何)

 もし余裕があれば、放送前に「○○さん特集」みたいに
 放送テーマを掲げておこうかなと思います。
 では気になる放送日ですよ!(予定の段階ですので変更の可能性はあります)

  ・1st Stage:03/11 22:00~(最大延長01:00)
  ・2nd Stage:03/12 21:30~(最大延長01:00)
  ・3rd Stage:03/14 21:30~(最大延長01:00)
  ・4th Stage:03/17 21:30~(最大延長01:00)
  ・5th Stage:03/18 21:30~(最大延長01:00)
  ・6th Stage:03/20 22:00~(最大延長01:00)
  ・7th Stage:03/22 21:30~(最大延長01:00)
  ・8th Stage:03/24 21:30~(最大延長01:00)
  ・9th Stage:03/26 21:30~(最大延長01:00)
  ・10th Stage:03/29 21:30~(最大延長01:00)
  ・11th Stage:03/30 21:30~(最大延長01:00)

    題目:DJ’s Music Selection Festival
    種別:ミュージック&トーク

 さぁ寿司屋大丈夫でしょうか!?(苦笑)
 本当は予定では03/07から始める予定でしたから、延期や中止にならないよう
 楽曲申請&運営を頑張りたいと思います(ノ∀`)(笑)


□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 毎回運営がそれなりに忙しいですが、
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください