2008/04/16 <あぷらじ73「東京M3応援放送+DJ’s Music Selection」告知ですー。>


//14:50更新//

世界樹2は先日無事(?)30Fをクリアしましたバカモノ寿司屋です(←
 最近Webがのんびり更新ですみませんー; mixi雑記と統合してブログにした方がいいのかなぁ?
 では、今月あぷらじ73thの告知っす。


□今月は東京M3応援放送+DJ’s Music Selection!

先月は途中ライブで風邪引きながらも、
 月11回放送とゆーおバカさんなコトをさせて頂きました(苦笑)
 お聞き頂き誠にありがとうございましたっ。

 さて、今月は大阪M3放送の時のようなのんびり形式でお送りする予定です。
 05/11に開催予定の東京M3に出展されるサークルさんの応援放送と、
 その合間合間に、先月放送でご紹介できなかった音楽作品の紹介をお届けしますよ!

□応援放送の申し込み方法

あぷらじで作品宣伝してみませんか?(・ω・)ノ

 東京M3に出展予定のサークルさんで、サイトでの宣伝だけでなく、
 ストリーミングラジオでも多数の方々に宣伝したい方!
 是非ともご利用頂ければ幸いですよー。DJ張り切って応援致します^^
 では、以下ページを必読の上申し込んで下さいませー。

   応援放送ガイドライン!(・∀・)~(01/25 Update)

 ラジオ宣伝は、サンプル曲無しテキストのみの利用も可能ですのでお気軽にどうぞですー。
 もちろん、サンプル曲があった方が効果抜群ですよ!
 新作CD&旧作CDを宣伝したいサークルさんは是非!

□放送スケジュール

現在の番組予定は以下の通りです。今回も勤務日に当ててみました(笑)
 1日おきとゆー変則スケジュールでゴメンナサイ。

1st Stage:04/25 21:30~(最大延長01:00)
2nd Stage:04/27 21:30~(最大延長01:00)
3rd Stage:04/29 21:30~(最大延長01:00)
予備日:04/30 21:30~(最大延長01:00)

  題目:東京M3応援放送+DJ’s Music Selection
  種別:ミュージック&イベントトーク

Endless Repeat:05/01 21:30~約1週間(再放送)


□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 毎回運営がそれなりに忙しいですが、
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください