2008/05/11 <M3と例大祭>


//00:20更新//

只今BLACK ANGELさんのラジオ聴きながら最終準備ちうー。
 いやー、欲しい作品がどんどん増えていく(ノ∀`)(笑)
 とゆわけで、リスト更新しましたよー。

 今後注目リストはこんなシンプル構成でやっていきますんで宜しくお願いしますー。
 つーか昔のような細かいのは膨大に時間がいるんでムリ(笑)
 今回はは日帰りですが、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしておりますよ!
 ちなみに、いつものBLACK ANGELさん主催定例集会もあります( ゚∀゚)

あと、例大祭応援放送ですが、いろいろと変更しましたよと、再度お知らせですよ。

  ・開始が05/12ではなく05/16に変更
  ・Game、音楽作品だけでなく、同人誌宣伝も承ります
  ・リスナーさんからの口コミ情報も募集しますよー。

 お察しの通り、えちご東方日和公開生放送向けの投票準備が
 予想以上に時間がかかっており、サークルチェックすらできない状態です。
 ですので、余裕を持って放送をしたいので、16日開始に変更しました。
 今後流動的になるかとは思いますが、ご理解とご協力を宜しくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください