2008/05/18 <900000Hit行ってました-。>


//01:30更新//

気づいたら05/15辺りに突破してたようで。辺境の地へようこそ!(ノ∀`)(笑)

 最近はラジオサークル状態で、他に目立った事ができていなくてすみません;
 にも関わらず、訪れてきて下さって本当に嬉しく思います!
 だいたい1年ペースで10万ずつ進んでいるようなので、大台突破は来年になるのかな?
 活動ゆっくり宣言を出しましたが、無理しない程度で頑張っていきたいと思いますので
 今後もご愛顧に宜しくお願いしますー。

で、早速その無理しないためになんですが、
 TOHO COUNTDOWN RADIOの投票開始を遅らせる事にしました。
 予定では20日からやりたかったのですがーがーがー。

   申し訳ないです。体持ちませんー(;´Д`)

 例大祭応援放送作業が予想以上。
 結局この作業だけで今日の休みが終わりまして、
 こりゃどう頑張っても間に合わないと判断しました。
 てか、目を酷使しすぎてたんで、さっきまで数時間寝てました;

 とゆわけで、10日間は延期して06/01 00:00から
 開始できるように再調整を行います。
 楽しみにされている方には申し訳ありませんが宜しくお願いしますorz

あと、あまりにも風化したWeb拍手レスでも(笑)
 一部メモし忘れてましt あと近日のは私信のようですので掲載しません。

 >02/17
 >アリス・メディスン優勝おめでとう。日本の誇り

 魔理沙が優勝ならなかったのは残念(ノ∀`)(笑)

 >02/25
 >え?画像以外にも入り口あるの??

 実は(笑) ウチのページ構成って見づらいっすかねぇ^^;

 >03/01
 >03/03にくるくる流し雛を歌うのはどう?

 イイ企画ですねー。ですが、丁度夜勤だったので見合わせました^^;

 >03/16
 >
|∀・) カラオケ配信マダー?
 ナンノデスカー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください