2008/06/13 <ラジオ宣伝動画とかいろいろ>


//16:30更新//

こんにちわ、ピンボールPです( =゚ω゚)ノ(違)
 いろいろと更新しましたのでお知らせですよっ。


ラジオ紹介動画らしきモノを作ってみましt

  

 06/12にUP。いやー、前からこーゆーの作ってみたかったんですよ( ゚∀゚)(笑)
 時間と知識があまりない状況ですので、ニコニコムービーメーカーとゆーのを使ってみました。
 SSWを持っているので、だいぶ取っつきは良いのですが、出来る事は少ないし、
 UP後の画質が残念ですよねぇorz でも、シェアウェア版が出たら買うかも(笑)

 とゆわけで、何度もリテイクしまくった一発取りで、
 紙芝居動画ではありますが、皆さん宣伝宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ
 ちなみにマイリストはコチラです。
 # だれかリミックス動画作って!(笑)

TOHO COUNTDOWN RADIO関連

 告知ページをいろいろと更新しましたー。

 まずその1。投票対象作品リストを公開しました!(06/10~)
 ・・・ごめんね10日遅れで:y=-( ゚∀゚)・∵;;(苦笑)
 これで吟味しやすく投票しやすくなったんじゃないかと思います!
 また、追加作品要望がありましたらWeb拍手で! 少しずつ更新しております。

 つづいてその2。楽曲対象の記述をわかりやすくしました。
 割と問い合わせがあったもので^^; 「許諾済みで今年4月までの東方関連作品すべて」です!
 ちなみに。応援放送で紹介した楽曲は、その放送でのみの限定許諾であり、
 ねとらじ全体許諾ではありません。実はその後に個別に申請してるとゆー手間かけてやってますの。

ねとらじBGM許諾リスト大幅更新!

 実に1年半ぶりでしたねー。最新版はコチラになります。(06/10~)
 大変見づらい仕様となってサーセン(ノ∀`)(笑)
 今までの仕様ではかなり更新しづらかっので、行いやすさを最優先にしております。
 ハッキリ言えばエクセルデータからのコピペでございまs
 で、これはデータベース化までの暫定対応という事で友人に依頼させて頂きました。
 今年中には一新できたらいいかなーって思っております^^

 しっかし、許諾関係のログが2000行を遙かに超えた時は、
 作業するのに絶望感を覚えましたよ(苦笑) ホント皆さん大変お待たせ致しました。
 そして、皆様のおかげで、許諾サークル数が200となりました!
 音楽サークルさんなくしてこのラジオは成り立ちません。感謝感謝でございますよー。

 あと、楽曲使用許諾関連スレッドへ報告しようと思ったらスレッドストップしていましたので、
 誠に勝手ながら板移動+新スレッドを立てさせて頂きました。
 以降はコチラで報告していきますので宜しくお願いしますー。

その他細かいトコロ更新

 以下をそれぞれ最新仕様に更新しました。

  ・First Step「はじめのいっぽ」
  ・Profile「あっしはこんな人」
  ・ねとらじ許諾申請ページ
  ・応援放送利用ガイドライン
  ・2008年活動履歴


最近NJ5100Proの調子が微みょんに悪いです。
 希にブラックアウト=完全フリーズするんですよねぇ(‘A`)
 たぶんgdi++を愛用してるからでしょうかねぇ^^;
 ファイルや設定を見直してHelium版(20071227板)で様子見ています。

あと今月でWinXPの販売が終了するんですよね。
 個人的にはEpson DirectのNJ5100ProNA801がオススメですよー。
 マイナーなメーカーではありますが、特にサポートがどこよりも手厚いのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください