2008/07/10 <THCDR関連作品をUPしました!>

Pocket
LINEで送る

//01:25更新//

お知らせ( ゚∀゚)

  
  

07/08に頑張って一挙に4つUPしてみました(笑)
 TOHO COUNTDOWN RADIO関連の作品でして、普段ラジオを聴かない人にも
 どんな雰囲気なんだろうってのを 知ってもらいたいなーと思いUPしてみました。
 皆さん許諾誠にありがとうございました!
 以下らいなーのーつです。

TOHO COUNTDOWN RADIOのボイスサンプルをなんとなくUPしてみた

 ホントになんとなくですね(笑)

 EXTRA STAGE用に事前大量収録したボイスデータのほんの一部を公開してみました。
 割と苦労したんで、ちょこっと再利用したかったんです( ゚∀゚)
 効果音やしゃべり方、エフェクトを統一した事で、少しは番組らしい雰囲気に
 なったんじゃないかなーって思っています。

 効果音Gさんの効果音は今後もラジオで利用していきますよ!
 あぷらじはこのような下積みの繰り返しで少しずつクオリティを上げております-。

恋色魔砲 -Echigo Version-

 今でも思い入れがある曲を歌い直してみたかったんです。

 以前から恋色魔砲ってようつべやニコ動で無断転載されてるワケですが、
 自分の声ってとーぜん評価が低いんですよね(ノ∀`)
 あの頃は、あの機材、あの技術でよぉ頑張ったなぁと(苦笑)

 そこで、今の実力で歌ってみたらどうかなーって、ささらっさんKOR者に許諾もらって
 実現したってワケです。・・・実ぁ3月頃からもらってたんですが(笑)
 なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、今回ありがたい事に投票でランクインされたので、
 勢いにまかせて歌ってみました(笑) いやぁおかげで所々音はずしてるわぁorz
 これからも精進いたしまs

風神青年 -Echigo Version-

 Flowering Night 2006のお笑い担当がカエッテキタ!

 DREAM COLLABORATION。いやぁ何もかも懐かしいですね!
 以前からフル要望を聞いていましたし、自分も歌ってみたかったんです(笑)
 そこで、歌詞本家のnagare者に依頼して、どぶさんから許諾もらって実現しちゃいましt

 で、当初は自分がアレンジしたのを公開してみたかったんですが、
 とーぜんそこまでお見せできるレベルじゃなかったのでーのでーorz
 DTMは奥が深いのでマイペースに勉強していきますわー。

 ちなみにこの曲は、企画草案段階から企んでました( ゚∀゚)
 ガタケットの某時報の如く(何) そんなコンセプトがありましたネ!

TOHO COUNTDOWN RADIO – SPECIAL GUEST

 Skypeインタビューをまるごと公開!

 たまーにあぷらじでもやっている、サークルSkypeインタビューコーナー。
 今回は会場制約がありましたので、SPECIAL GUESTとゆー形で事前収録させて頂きました!
 お忙しい中ご協力頂いたのはJiNG*da*LaWさんでございまして、
 話せば話すほど実に興味深い話が聞けたのであります! なんと約1時間分(笑)

 そこで、当初は公開予定では無かったのですが、より多くの方に聞いて欲しいと思い
 公開に至ったワケですー。それに再放送は18時間分あり、そこからインタビューを捕捉するは、
 ちと苦労するかなーとも思ったワケで。ついでにあぷらじの雰囲気もお伝えしたかったの(笑)
 やや長めな内容ではありますが、是非聞いて欲しい一品ですねb

とまぁ、こんなカンジです。
 それぞれ、再放送ラジオより音質良くしてありますので宜しければー。
 # 画像はえち度ばーじょんになってるのはご愛敬ってコトで(ノ∀`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です