2008/07/18 <ぐだらじ1「乙un先生」やってました>


//07/25 00:15更新//

お気軽放送にもまぁ一応アーカイブとして記録でも付けてみますか(笑)
 gdgd放送なのに聞いて下さった方々ホンマありがとさんでした!
 初回放送なのに99名も聞いて下さったんですねー。感謝感謝^^


■放送ぴっくあっぷ

・前日準備予定が撃沈しちゃったんで、OP早々からいきなりgdgd展開(ノ∀`)(笑)
・いやー今回BGM。放送中に決めながらでしたね(苦笑) Aliced Twilightzさん1色でした。
 有り難い事に個人許諾でご自由に使ってOKと頂いてましたのですよー。
・OPテーマは「乙un先生(゚∀゚)
・のっけからSkype強襲トーク開始(何) 今回は蜜月さん、和夫さん、華之音者、任意たんでしt
・アンサイクロペディアや神主スレでみんなで笑い転げてました(笑) ホント愛されてますよね!
・更に勢い余ってれらヂオにSkype強襲(ェー)
・そこに月の宴応援放送-。今回はみかん箱さんからでしたー。
・締めは念願の「チーターガール」を流しちゃいました( ゚∀゚)
 互いに自己責任とゆ形で流せると判断できましたので(笑)
・やる予定無かったオマケコーナーはリクもらったんで風神青年で(何)
・最初から最後までgdgdでしt
 たまにはこーゆーのもいいものですー。再放送無いしね!(笑)

——————————————————————–

■BGMクレジット

//テスト放送//
 Aliced Twilightzさん
  ・コトバ キモチ <<BitBambiより>>

//オープニング//
 Aliced Twilightzさん
  ・Candy Complex <<Girls Festa ‘07より>>

//トークBGM//
 Aliced Twilightzさん
  ・Mind-Bending <<Ascenseurより>>

//サークルインフォメーション!//
 みかん箱さん@月の宴(は14)
  ・サイエンスフィクション <<永夜月想より>>
  ・リザレクションシンフォニー ~ Fujiyama Volcano <<永夜月想より>>
  ・玉兎波動力学 ~ Luna undulation <<永夜月想より>>
  ・竹林詐欺兎 <<永夜月想より>>
  ・蓬莱月夜想 ~Lunatic Princess <<永夜月想より>>

//エンディング//
 Aliced Twilightzさん
  ・Cheetah Girl <<FA RAMUNE GIDGETより>>

//オマケコーナー//
 あぷえぬすたーと!
  ・風神青年 -Echigo Version-

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:03:33:00(07/18 22:13 ~07/19 01:47)
 カキコ数:154
 BGM数:10
 リスナー:MAX99名、延べリスナー266名
   24kbps:MAX18名、延べリスナー44名
   40kbps:MAX81名、延べリスナー222名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください