2008/07/30 <訃報。>

Pocket
LINEで送る

//07/31 13:20更新//

mixiにて先に書きましたが、これは書かずにはいられません。
 少しだけ書き直して此方でも掲載致します。


同人音楽に関わられた、数多くの知人・友人が書かれているので
 もう皆さんはご存じなのかもしれませんが。

 早い。早すぎますよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・

 だって、だって自分と同い年ですよ?
 作品1つ1つに情熱を注ぐ量は計り知れず、毎回素晴らしい作品をプロデュースされた、

   同人音楽サークルWAVEの主宰Rioさんがなんと急逝されたそうです・・・。

 作品を知るように、そして買うようになったのが2002年から。
 そしてねとらじを通して楽しくやりとりするようになったのが2003年から。
 最後にお会いしたのって、昨年のM3秋か冬コミでしたっけ。

 Rioさんはお会いする度に同人・商業とも様々な企画を手がけまくっていて、
 本当に本当に大変そうでした。
 ・・・許容範囲を超えすぎたのですね。頑張りすぎですって・・・orz
 絶対、他にも作りたい事、やりたい事がいっぱいあったはず!・゚・(ノД`)・゚・
 作る側の人間にとって憧れの1人でした。。。

 夏コミでお会いできると思っていたのですが、残念で仕方ありません。
 心よりのご冥福をお祈りします。あちらでもゆっくりと良い物を作って下さいね。


これって偶然だったのかな。
 実はここ最近に、目覚まし時計の針がほとんど進まない日が数日会ったんです。
 電池切れでも無いのにね。
 ひょっとしたら、ひょっとしたら。Rioさん来てたのかな。

 ご冥福をお祈りいたします。
 そして関係者の皆さん。無理しないで体をご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です