2008/08/23 <ぐだらじ2「同人トォク」やりましt>


//08/26 19:10更新//

素敵な黒歴史ぐだらじへようこそ!(何) いつものあとがき雑記ですー。


■放送ぴっくあっぷ

・数日前に萎えラジやると聞いてから、夜勤明けくたくたできっと聞けないと思ってやることに(笑)
・実際根性で聞いてたから仮眠せずにスタート( ゚∀゚)

・OPテーマは「同人トォク(・∀・)
・今回もお約束Skype開始っ。応援放送や夏コミ当時をまったり振り返る-。
・結構多人数なのにアレ? カオスじゃないゾ。
・すっごく多方面にコミケバナシができたよ! 質問コーナーもいろいろー。
斬さんのマクロスFの収録曲募集もしちゃってましたヨb
・ど ん ど ん 増 え て い く S k y p e 参 加 者 。
・だ ん だ ん 工 口 紳 士 ト ー ク で 大 爆 笑 (笑) タスケテモウシンジャウワ!( 。A。)~☆
・寿司屋の残り体力は(以下略) なので、あまり延長せずに終了しました^^;

・スゴイネいつのまにかカオスになるgdgd放送!
 参加者の暴走っぷりに振り回されましたよ(笑)
・BGMは個人許諾で呑んべえ会さんAliced Twilightzさんでお送りしました-。
・締めは「つるぺったん」を流しちゃいました( ゚∀゚) 互いに自己責任シリーズとゆことd
 この放送でしかできませんね(苦笑)

・Skype参加者一覧は以下の通り。
 BYK者、F.Sとん、はくととん倉野とん、密林さん、Whiteさん、きのこさん、コータローとん
 スパさん、蜜月とん、冥加さん、夕月しずくさん和夫とんつな局長華乃音者(少しだけ)
・最大15人同時接続で16人参加頂きました(笑)
 最高新記録! またぐだらじでヨロシクですb
 ちなみに、10人以上の場合、最新版にしないと参加できないようでした。

——————————————————————–

■BGMクレジット

//テスト放送//
 Aliced Twilightzさん
  ・Drive Me Crazy <<Girls Festa ’08より>>

//オープニング//
 呑んべえ会さん
  ・chase the Twilight <<黄昏酒場~Uwabami Breakers~より>>

//トークBGM//
 Aliced Twilightzさん
  ・Pillow Stepper <<Girls Festa ’08より>>
  ・Lippe <<Girls Festa ’08より>>
  ・Computer Sis <<Girls Festa ’08より>>
  ・Yokohama Easy Rider <<Girls Festa ’08より>>

//エンディング//
 呑んべえ会さん
  ・呑んべぇのレムリア <<黄昏酒場~Uwabami Breakers~より>>

//オマケコーナー//
 Silver Forestさん
  ・つるぺったん <<東方萃奏楽より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:30:00(08/23 21:15~08/24 01:46)
 カキコ数:11959=168
 BGM数:8
 リスナー:MAX86名、延べリスナー249名
   24kbps:MAX16名、延べリスナー52名
   40kbps:MAX70名、延べリスナー197名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください