2008/09/18 <ぐだらじ3「あたいをひそーてんフルボッコにして!」ヤります!>


//16:05更新//

ども、夜勤明けの寿司屋です。今日も寝てないよ!(笑)
 突発ですが今日ぐだらじ3rdやりますヨー。
 あと、ほんのひなんじょさん。PCコラムの捕捉誠にありがとうございました!


□すし~のぐだらじっ! Vol.3

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、オープニングテーマハコチラダ!

  「あたいをひそーてんフルボッコにして!(笑)」

 緋想天のネット対戦はまだ2回しかしてないんですが、現在全敗中(苦笑)
 なので、修行ついでにいっちょもんであげて下さい(ノ∀`)
 いつものSkype乱入もどんとこいです!

——————————————————————–

□放送すけじうる

09/18 21:30前後(最大延長01:00)からやるお!( ^ω^)
 いつものサイト玄関でURLを貼りますよ-。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)

——————————————————————–

□バナー

まったり募集中だお(笑)( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください