2009/01/29 <あぷらじ80「Flowering Night 2009応援放送」の告知ですー。>


//01/29 18:20更新//

mixi上では先行告知してましたが、ようやくの告知ですねー。
 明日01/30に「すし~のあぷらじっ! Vol.80 ~東方ラヂヲ 21th Stage~」を行います!


■テーマ:Flowering Night 2009応援放送

東方ライブイベント「Flowering Night 2009」が4回目になりましたねー。この応援放送は、
 あたいが出演してから以降、少しでもお役に立てないかと務めさせてもらっています!
 しっかし、前回のチケット瞬殺は衝撃的でしたよネ;
 この放送は元々チケット頒布促進を兼ねておりますのに-。なので、放送日も早めました!

 とゆわけで、今回の放送コンセプトは「ライブ」です。

  ・ライブを更に突っ込んだ質問コーナーをご用意!
  ・出演者と一緒にリスナーもSkypeトークをしよう!

 今回の大きな試みは、Skypeトーク参加枠をフラワリ出演者だけでなく、
 リスナーさんにまで拡大するコトにしました! ふだんぐだらじでやっているコトではありますが、
 皆さんもたくさん聞いてみたいコトがあるんじゃないかと!
 ただし、前回みたいに18禁トークになる可能性が大いにありそうです(苦笑)
 # あたい男爵は制御できませんわぁ(ノ∀`)(笑)

で、出演者の発表もしたかったのですがー、マダ確定シテイマセン。
 一応放送2週間くらい前に打診致したんですけれど、お忙しいでしょうからね^^;
 決まったら放送直前になるかと思いますが発表しますヨー。

 とまぁこんなカンジで宜しくお願いします!

——————————————————————–

■放送スケジュール

あぷらじ80th:01/30 21:30~(最大延長03:00?)

  題目:Flowering Night 2009
  種別:ミュージック&イベントトーク

再放送:01/31 14:00~02/07 23:00頃

  今回はしゃきっと1日のみの放送でございます(・∀・)
  再放送は一応予定していますが、今回はイレギュラー要素があるので、
  予定が大幅に変更する可能性があります。
  トーク内容次第とゆことであらかじめご了承下さい(苦笑)

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください