2009/03/06 <Flowering Night 2009レポート>

Pocket
LINEで送る

//11/16 23:59更新//

今年の内に溜まったイベントレポートを書き上げよう!(苦笑)
 2009年分のラフテキストができあがったので、まずはこの日からプレイバックしましょう!
 まずは、凄すぎる規模だったFlowering Night 2009ですー。



・すっかり毎年の楽しみになりましたね! 2006に出演していた頃に比べて、
 規模もクオリティもダンチになったものですー。
・今年のフラワリングナイトは、ついに幕張メッセとゆー大規模施設での開催ですよ!
 とても同人規模じゃないですよね(笑)
・今回もささやかながら応援放送で応援させて頂きました。
 もう楽しみで楽しみで仕方が無かったです!

・当日はなかなかセブンスドラゴンが届かなかったので、ギリギリでの出発でした(笑)
 凄い雨でしたねー。待ってる人はずぶ濡れになったんちゃうんでしょうか^^;
・いざ会場入り。何 も か も が で け え ! !
・あ、ZUNさんお疲れ様っすー( =´ω`)ノ
・いろんな方と挨拶したり、集まる場所を連絡しあったり。
・んで、あたい達は、アリーナAブロック右側から見てました! では簡単な感想っすよー。

・初っ端は岸田教団&THE明星ロケッツさん!
 超絶サウンドでいきなり完全にみんなの心を掴んだね! ichigoさんは今日もカワイイワー^^
・2番手はCROW’SCLAWさん! とにかく重厚なサウンドの特盛!!
 ただ、ウチらがいる場所は、チューニング惜しかった・・・(ノ∀`) みょんさんカワイイヨ!
・3番手は石鹸屋さん! 毎年経験も実力も積んでみんなを魅了!
 アツシさんのキーはずしはご愛嬌っすね^^;
・4番手はSOS -Sound of Swing-さん! ビッグバンドでbpm高めのスイングで蝶大満足!
 あたいらは後方のBARでリア充してましt 酒ウメー(笑)
・そしてラストはCOOL&CREATEさん! 原点に戻った2曲になんとメドレー祭り!
 シャッターガールにあのPVを採用! 思わず感極まった・・・!
 今回唯一のアンコールは最終鬼畜!
 最後。ZUNさんに向かってみんなでサンキュー感謝を熱唱。
 もう涙腺が止まりませんでした・゚・(ノД`)・゚・
 観客全員でまさか感謝を伝えられるなんて!
・ラストはみんな(・∀・)人(・∀・)になって万歳三唱。お疲れ様でした!!

・今回も打ち上げに混ぜてもらえました。ありがとうです!
 朝まで立食みたいな会場でしたがおもしろかった(笑)
・具体的な内容はオフレコすぎるので割愛しますが、主要メンバーの方々に
 普段からの想いは伝えられたし、新たに仲良くなったマイミクさんもできました!
・なんか毎年岸田とんとのガチトークが楽しみになってるような(・∀・)
 おかげで最後まで起きてました(笑)
・そうこうして、フラワリは完全終了。お疲れ様でした!

・いやー、まだ3日連続イベントの初日なのに午前様でした。大丈夫かあたい(ノ∀`)(笑)

——————————————————————–

・ぎゃらりーれぽーとξ・∀・) 例大祭分と一緒に撮った分は後日レポに掲載するとして、
 今回は2枚ほどUPしますねー。
ライブ終了後の会場外から。あの会場に僕らがいたってコトに大興奮!
 歌い手側もすっごく楽しかったろうなぁー。
会場で売られていた、ただの水(笑) いろんなバリエーションがあったんですよー。
 \あたい/水とかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です