2009/03/08 <博麗神社例大祭レポート>


//11/19 09:50更新//

3月3連休の最終日、例大祭レポートをお送りしますー。
 毎年毎年スゴイイベントになりすぎですよね(笑)



・プランあぷえぬの翌朝。DNA者からのTELで目が覚めましt
ねーすーごーしーたー!!! あまりの疲れで目覚ましセットもできなかったなんて(;´Д`)
 同人イベントでの寝坊は初でした。すいませんー!l><
・あー、完全に喉が死んでるorz 何とか出発しました。

・到着後まずは平謝り後、神主の式神を今回も担当させて頂きました。
 開場前にやるとは思いませんでした(笑) でも、これなら確実にお渡しできますものねー。
・開場前の挨拶回りはトッパツプランさんトコだけっしたね^^;
 今回の売り子手伝いは、お世話になりまくりのDNA者のトコ。いざ開場です!!
終 始 す ご い 弾 幕 ( ゚Д゚) 恐ろしい勢いで売り子や列整理を必死に展開ー!!
・なんと開始わずか54分で、東方幻想麻雀完売Σ マジディスカ
 思った以上の早さで挨拶回りに行けるコトに!

・こっからはずっと寿司屋のターン(笑)
・根性で汗かきながら回ったもので、途中上着を脱いで更に行動!
 思えばこれが風邪引くトドメだったと思います。戻らなきゃと思いつつ、
 あともうちょい回ろうってやってましたので、どんどん体が冷えていくー。
・でもー、残り1分で最低限回らなアカン約170サークルを回り切りました!!(ノ∀`)
 残り行きたくても行けなかった約70サークルさんスイマセンしたorz
・今年も無事終了! お疲れ様でした! 個人的な印象ですが、
 フラワリといい、例大祭といい、今回は昨年に比べて参加者がしっかり訓練されていましたね!
 皆さんの啓蒙活動がうまくいったんやなぁと嬉しかったですよ!

・片付け作業で気づく。財 布 落 と し た ( ゚Д゚)
・探しても探しても、無い、無い、無いーっ! のれ者のアドバイスでカード止め。
 泣きの2度目の落とし物コーナーへ。
・アキトさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・(アキトさんのスペースで落としましt)
 今度何かで埋め合わせしますね・・・!
・一気に脱力感ー。熱出てるかもってくらい残りHP0。~□○0
 全身筋肉痛&喉も完全死亡でs あーうー。
・宅急便とゆー大手サークルで列並び中に熱出たなと確信しましたわさ。
 てか、旅の最中に体調崩したのは初めてですわ(;´Д`)

・フラフラながら呑んべえ会の打ち上げに参加してきました^^;
 なまはげが見られる東京某所のお店でしたね。
LION HEARTさんFake Farさんねき亭さんの卓でカオストークができて楽しかったです!
・体調が体調なだけに、他卓に行けなくてスイマセンした(‘A`)
 それでもいろんな方々と話せましたが!
・他詳しいコトはξ・∀・)ってコトで。皆さんありがとうございましたー!!

・いやー、この3日連続イベント。やっぱり過密スケジュールでしたし、
 ボディケアが足りなすぎでした; 過信は禁物でしたねえ。
結局この日はホテルで深夜3、4時まで熱で苦しんでいましたとさ(合掌)
・ちなみに翌日は本調子では無かったですがお買い物デーでした。
 ラオックスとめろんポイントがたっくさんあったんで(笑)

  ・ホテル近場のラオックス武蔵小山店へ。が、FC店なためポイント使えずorz
  ・結局ラオックス秋葉原店へ
(ノ∀`)(笑)
  ・買ったには買ったけど、後日microSDではなくSDHCカードを買ってたコトに気づく
   ⑨寿司屋
_| ̄|○||| このカードは5月の東劇にてスタッフに差し上げました(苦笑)
  ・ついでにめろん秋葉原店へ。が、新ポイント体制になってたため、既存ポイント券は
   その日では使えず
(´・ω・`) とりあえず新カードを作ってもらいました。

・いやー、4日目はついてなかったですね(ノ∀`)
 でも、すっごくすっごく濃密な4日間が過ごせました!!
 この期間に関わって下さった大勢の皆様に深い感謝を(ペコリ)

——————————————————————–

・ぎゃらりーれぽーとξ・∀・) この例大祭近辺でゲットした作品一覧をどどんとUP!
出発前ギリギリ届いたセブンスドラゴンー
戦利品を積んだらこうなった( ゚∀゚)(笑)
買ったり頂いた作品一覧-!! フラワリも少し含まれていますね-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください