2009/03/14 <ねとらじ許諾関連とか>


//04/28 16:50更新//

mixi雑記はケータイからでも書けるから、気楽にあちらばかり更新しがちなんですよね(ノ∀`)
 とりあえず前半の選りすぐりを載せてみましょう-。
 そういえば、03/01は車のバッテリーがあがってしもたんやったなぁ(笑)
 まさみちー先生のPVにも発狂したり(笑)


■mixi5周年おめです(・∀・)(03/03)

今日がmixiオープン5周年なんですねー。

  てか、ついにベータ版取れた?( ゚∀゚)

 mixiモバイルやMZ3.iなどのおかげで、
 気軽に利用できるしニュースは大抵ここで見てますなぁー。
 末永い繁栄を期待しております( =´ω`)b

ではオマケ。

  ・mixi ID最初の人って?
    mixi IDの一番最初は笠原社長かと思ったら開発者の方なんですね!
    社長はナンバーツーなのかーそーなのかー。
  ・マイミク最古参の人は?
    2000番台のMorriganさん、次点は7000番台の晃とんですー。
    自分は2004年10月参入だったから140000番台。中越地震の月でしたなぁ。

——————————————————————–

■ねとらじ許諾関連報告とか(03/06)

激しく報告が遅くなりました^^; 一気にまとめて報告します!
 各応援放送で許諾頂いた詳細について以下リンクで報告します。

  ・2008M3秋応援放送:26サークル
  ・2008C75応援放送:111サークル
  ・2009例大祭応援放送:99サークル
  ・許諾関連スレに報告完了しました。

 あと、準備はまだ終わらないのですが、
 例大祭前に何とかC75作品すべてのリッピング作業が終わりました。

   ざっと、186アルバム、9GB越えでしt

 頑張って1ヶ月で聞き終えるぞー(苦笑)

——————————————————————–

■東方三が日とその後

いずれレポにまとめようかと思いますがいつの日になるんだか(笑)
 ハードスケジュールがたたって、以降10日間は風邪で苦しんでいましたわ;
 ハナシはまたの機会とゆことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください