2009/03/29 <ぐだらじ8「世界樹&セブンスバナシ」でした>


//04/28 18:30更新//

すっかり書き忘れておりました(笑)
 1ヶ月経つからうろ覚え雑記でサーセン^^;


■INDEX

・放送あとがき(・∀・)
・Music:BGMクレジット


■放送あとがき(・∀・)

ぐだらじ8th:05:25:56(03/29 21:41:59~03/30 03:10:14)

・今回も3本立てでお送りしましたですわー( =´ω`)
 だんだんあぷらじ化してきたような・・・?
  ・サークル応援放送:FragileOnlineさん
  ・DJ’s Msuic Selection:ゆや。さんAliced Twilightzさん
  ・後はいつものSkypeトーク:世界樹&セブンスバナシ(・∀・)

・サークル応援放送は、毎度おなじみYS者のオリジナルCDから1曲紹介しました。
 様々な音楽が混ざり合った和のソング。えぇかんじでしたねー^^
・DJ’s Music Selectionは、いつもお世話になってる、
 ゆうゆPさん&KTGさんの作品から曲を厳選してみました!
 ただ、トークに夢中になりすぎて、曲配分がなってなかったですね、すいませぬ^^;
・オリジナル曲はイイモノです( =´ω`)

・今回のSkypeチャットラインナップはご覧の通り。
  御柱とんJFKとん、Whiteとん、あさむらとん、梶迫迅八さん
  如月玲司せんせー夕月しずくとん和夫とん

・テーマの通り、今回は世界樹の迷宮&セブンスドラゴンを
 中心としたぐだぐだバナシを展開! 各作品の魅力や、
 苦労話、アツイトークなどができましたね!
 ただ、未プレイの方々にとっちゃ、
 何話してるんあんたらなラジオでしたが(笑)
・なお、それなりにネタバレしない程度に語ったつもりですお。
・ちなみにあたいのステータスはこんなんです。
  世界樹1
   表はクリア。28F辺りで止まってます。
  世界樹2
   完全制覇! 廃人やってました(笑)
  ななどら
   表はクリア。裏は時間がある時までおあずけちう。

・→がななどらのあたいのぱーちーこうせい(・∀・)
 全員LV81とレベル上げすぎました(笑)
・今作も実にステキなRPGでしたよねー。
 新納ブランド作品としての次回作があるとしたら
 また絶対買いたいと思いますヨ!

・あと、質問コーナーはこんなんでした。
 各自皆さんいろんな回答をBBSで書いて頂きました!
  ・世界樹の迷宮1、2、セブンスドラゴンはどこまでプレイしていますか?
  ・到達エリア(世界樹なら階層、セブンス:ドラゴン撃退数)
  ・嫁パーティ構成
  ・どんな風に進めているか
  (例:シナリオ最優先、花潰し、クエスト消化、航海しまくりとか)

・とゆわけで、今回もお聞き頂き誠にありがとうございました!

 [INDEXに戻る]


■Music:BGMクレジット

//テスト放送&オープニング//
 Aliced Twilightzさん
  ・Leap of Faith <<Kwanzaaより>>

//DJ’s Music Selection!!//
 ゆや。さん
  ・ミラーメモリー <<虹色の花より>>

//サークル応援放送!//
 FragileOnlineさん
  ・さくらブロッサム <<[WHAT’S THE STORY] VOCALOID GLORY?より>>
    ミクフェス2(3/29 京都みやこメッセ ミク24FragileOnlineで頒布!)

//DJ’s Music Selection!!//
 FragileOnlineさん
  ・虹色の花 <<虹色の花より>>
  ・桜の季節 -Another- <<虹色の花より>>
 Aliced Twilightzさん
  ・HOLYLAND <<Kwanzaaより>>
  ・Kwanzaa <<Kwanzaaより>>
  ・p.o.w. <<Kwanzaaより>>
 ゆや。さん
  ・ハイウェイノート <<逆方向の街より>>
  ・逆方向の街 <<逆方向の街より>>
  ・九十九の旅 <<逆方向の街より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:05:25:56(03/29 21:41:59~03/30 03:10:14)
 カキコ数:116
 BGM数:11
 リスナー:MAX93名(24kbps:MAX18名、40kbps:MAX75名)

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください