2009/03/30 <SIE2バナシとか>


//04/28 17:30更新//

mixiネタのアーカイブちうなすし~です(苦笑)


■SPACE INVADERS EXTREME 2(03/29)

出てたの!?( Д ) ゚ ゚

 ついったーでNORISHIROCKSさんの情報から知りましt
 おおあなやなぁ;

で、軽くプレイした感想とか。

  やっべぇ! 前作以上に蝶気持ち(・∀・)イイ!!

 前作にあったラウンドタイムが連動になったから、
 テンポが崩されることなくサクサク進みます!
 今回もZUNTATAの豪華BGMに、VJの如くな美麗グラフィックも更にパワーアップ!

 インベーダーは古いとはもう言わせません!
 やってみないとこの楽しさはわからないですので、
 ニンテンドーチャンネルで配信されてる体験版を検討してみては?

 前回みたいに隠れた名作にならない事を祈っております(ノ∀`)(笑)
 マジオススメですよ!

 あと、女性ボイスから男性ボイスに代わったんですが、

  「フィーバータイム!」の声がまた最高なんすよ(笑)

 一緒に叫んでます(・∀・)(ぇー)

あと、ニコ動のタイトーチャンネルにもムービー上がってました! >
 サイト動画と一緒ですよー。

 さぁ皆さんも一緒に!
 スーパーメロウフィーバータイムだ☆

——————————————————————–

■美しさを取り戻したF1(03/29)

今年の新レギュレーション(・∀・)イイネ!

 待望のスリックタイヤが戻ったし、
 ごちゃごちゃして醜かった空力パーツが廃止!
 おかげですっきり美しいF1マシンが戻ってきたよ!

 んで、期待のブーストボタン搭載の
 KERSシステムは全台は積んでないみたいねー。
 でも、そのメリットデメリットのおかげで
 すっごい下克上状態キタコレ(・∀・)+

 今本戦を夜勤明けぐったり観戦ちう。
 今年のF1はかなり期待できます!
 予選でまさかの旧ホンダが1、2独占ですよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください