2009/04/05 <ファミスタDS2009>


//04/28 22:55更新//

mixiアーカイブでございまs 結果40時間以上かけて遊んじゃいました(笑)


実に出来がヤバイくらいおもしろいです(・∀・)b

  ファミスタDS2009

 ・選手はガチャでゲット方式は前作通り
 ・監督だけじゃなく選手にもレベル制追加!
 ・選手はLV4、7でスキルが手に入る!(上限は9)
 ・本編のペナントレースモードが熱い!(5、30、130試合制)
 ・打率や防御率などが更新されてくのは燃えないワケがない!
 ・難易度も絶妙! ふつうが丁度イイワー。むずかしいは敵全部LV5なので鬼;
 ・前作不満だった操作面は完全解消! かなりきわどかったからね;
 ・異常にフライばっかりだったのも無くなりました
 ・オプションで各項目オートにしたり、落下地点表示のオンオフもできます
 ・開幕日に発売日合わせたのも何気に嬉しいですよねー。
 ・そんなあたいはパワプロ派よりもファミスタ派
(・∀・)

ガチャで強力選手をゲットした時や、お気に入り選手が
 レベルアップする楽しさがとってもイイカンジ!
 体験版も配信されてるそうですので是非(・∀・)b
 公式サイトではムービーもありますよー。パスワード配信マダー?
 
 そんなあたいはベイスターズでやってますヨ-。
 初期チームはなんと仁志が4番とゆー貧弱打線(ノ∀`)(笑)
 その後は漢村田をはじめ大活躍ちうでs
 ・・・現実の方は予想通りのブレーキスタートやけどorz

そういえば、サッカーアルビの快進撃もおかしいよね(笑)
 首位キープはすっごく嬉しいけどありえん( ゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください