2009/04/20 <祝四季の狂剣マスターアップ>


//04/28 23:00更新//

mixiアーカイブでございまs とても喜ばしいニュースでした!


雨水さん1人で制作されてるバトルゲームがついに完成されましたね!
 今までに無いバトルシステムでとにかくしゃべるわ動くわ( ゚∀゚)
 WEB体験版もありますので興味のある方は遊んでみてはどうですか?
 4月26日のCOMIC1☆3では、う52aで2000円の頒布予定だそうですヨー。

  ・四季の狂剣(PV)
  ・四季の狂剣(OP)

 とゆわけで、東方初期からずっとお世話になってる雨水さん。
 あぷえぬ関連ですと、風神青年PVのエライ人で通じるかと思います(笑)
 長い長い構想と制作大変お疲れ様でした-。
 オリジナル作品なので、なかなか食指が動く人がいないかもしれませんが、
 是非手にとって欲しい一品ですね。

 ウチはこの日夜勤なので遊びに行けませんが、
 少しでも応援したい!とゆことでこないな紹介をしてみましたー。
 皆さんも応援してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください