2009/05/05 <M3春レポート>


//11/21 16:55更新//

ゴールデンウィーク中に参加してきましたイベントレポート。
 2日目はM3参加レポートですー。うろ覚えなので文字数少ないわぁ(ノ∀`)(笑)



・東劇からの翌日ですね。オハヨウゴザイマス。
 ホテル出てから地図見ずに進んだら全く逆方向でしts(笑)
・今回M3は初のサークル入場なのですよー。同人音楽同好会です。
 サークル経験はメンバー中自分だけなので、そこそこサポートさせて頂きました!

・設営を無事済ませて、いざ開場! えー、DVD付きの頒布なためなのか?
 あたい予想外の売れ行き( ゚∀゚)Σ 12:30まで売り子やっとりましたー。
その後13:00で完売しちゃったとかΣ ありがとうございますー!
 長文コラムなんか書いていましたが如何でしたでしょうか( =´ω`)
・その後はいつもの超絶挨拶参り! メモ見たら3桁回ってたんか自分(苦笑)
 サークル参加した都合上、メリハリつけて回ってた覚えがありますねー。短時間ではありましたが、
 マイミクさん、知人友人とたっくさんお会いできて嬉しかったですわー!
・応援放送ご利用毎回ありがとうございましたっ!
・そういえば、鷹さんとも話せてお礼に多めに頂いていたCDをおすそ分したっけ(・∀・)
・特にbermeiさんと久しぶりにお会いできたのがめっちゃ嬉しかったっすー!!
 再販のberpopはリマスターバージョンとゆことで、更に良かった内容でしたぜ!
・16時はあっとゆーまでしたなぁー( =´ω`)
 大田区産業プラザPiOでの開催もこれでラストとなると感慨深かったです。
 同人音楽が大好きだから。今後もM3発展を応援していきますよ!

・打ち上げは、同人音楽同好会メンバーで居酒屋へゴー。
 サークル反省会だけでなく、いろんなコトをざっくばらんに熱く語れてヨカッタですわ!
・主にウチとブラエンさんがCDタワー作ってましt
・そうこうして夜行バスへ。翌日の紅月の宴は不参加でした^^;
 皆さんありがとうございましたー!

——————————————————————–

・ぎゃらりーれぽーとたいむξ・∀・)
東劇4thを含めて5月近辺でゲットした作品群ですー。皆さんイイ仕事してますわー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください