2009/05/29 <あぷらじ83「サークルインタビュー」を行いました!>


//05/30 18:15更新//

劇的に仕事が忙しくなりましたすし~です^^;
 でも、あぷらじがあるから大丈夫! 趣味のおかげで日々生きていけますねー。


■INDEX

 ・放送あとがき(・∀・)
 ・BGMクレジット


■放送あとがき(・∀・)

Vol.83:04:43:35(05/29 21:46:01~05/30 02:32:08)

・大変久しぶりになりましたサークルインタビューは如何でしたか?
・オリジナル同人音楽サークルのAliesonのSYUさん、六弦アリスの六弦A助さんを
 お迎えしての放送でしたー。
・ちなみに、A助さんがPCが蝶苦手だったことで、
 SYUさんのお宅でSkypeトークを行いました(笑)

・BGMは、テスト放送があたいのリクであぷらじ初利用時の楽曲を、
 そして残り3曲ずつはそれぞれお二方から選曲頂きました!
・序盤緊張しまくりのお二人でしたが、A助さんのぶっちゃけトークに一同大爆笑( ゚∀゚)
 きっかけがBLからとは思いませんでしたよ(笑) おかげでスレはエライコトに!
・そんな序盤が飛ばしすぎだった質問コーナーはこんなんでした。

Q.楽曲制作、同人をはじめたキッカケは?
Q.制作歴はどれくらいですか?
Q.お二方の出会いを教えて下さい
( =´ω`)
Q.制作環境(ソフト等)を教えて下さい(リスナーさんにわかりやすい程度で)
Q.音楽の得意ジャンルは?
 そして、今の音楽スタイルのこだわりも教えて下さい。
Q.制作中に楽しかったコトや苦労話(制作秘話)を教えて下さい。特に1つ!
Q.最近出たイベント話を教えて下さい。前回M3バナシでお願いします-。
Q.いっその事ライブ活動もどうでしょうか
( ゚∀゚)
Q.最後に。あなたにとって、同人音楽とは?

・興味深いハナシや爆笑ネタなどとっても楽しくお送りする事が出来ました!!
 リスナーさんのおかげで、とろけるように緊張が無くなってったんじゃないかなーと^^
・あと、終わり辺りにリスナーさんからの質問リクも軽く受け付けました-。
 最早「スリーサイズは?」は伝統ね!(ノ∀`)(笑)

・ともあれ、初めてのインタビュー出演だったわけですが、
 快く受けて頂き誠にありがとうございました!
 M3新作CDもねとらじ初でお送りできましたよー^^
・サークル設立当初から、独特でハイクオリティな作品を作り続けている
 2サークルの魅力を少しでもお届けする事ができたんじゃないかなーと思いますっ。
 詳細は再放送で聞いてみてね( ゚∀゚)

・オマケ:華乃音者が雑記を書いて下さったのでリンク返しっ

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

//テスト放送//
 Aliesonさん
  ・graccy room <<エクエルド~追憶の音色を奏でる綾糸~より>>
 六弦アリスさん
  ・妖精と少年 <<ファンタジアより>>

//オープニング//
 Aliesonさん
  ・Ghost <<Black Ribbon~最愛を滅ぼす双の絆~より>>

//サークルインタビュー!//
 六弦アリスさん
  ・赤いゆめ <<緋のローレライ Code;Яより>>
 Aliesonさん
  ・ブラック・リボン <<Black Ribbon~最愛を滅ぼす双の絆~より>>
 六弦アリスさん
  ・純潔パレード <<Omen Of Sevenより>>
 Aliesonさん
  ・Vanitas <<Black Ribbon~最愛を滅ぼす双の絆~より>>

//エンディング//
 六弦アリスさん
  ・星をみる人 <<Omen Of Sevenより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:43:35(05/29 21:46:01~05/30 02:32:08)
 カキコ数:258
 BGM数:8
 リスナー:MAX112名、延べ551名
      24kbps:MAX20名、延べ73名
      40kbps:MAX92名、延べ478名

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

//あぷらじいんふぉ – Endress Repeat//
 放送時間:08:10:01:03(05/30 14:10:04~06/08 00:11:07)
 カキコ数:15
 BGM数:1
 リスナー:MAX58名、延べ1687名
      24kbps:MAX18名、延べ420名
      40kbps:MAX40名、延べ1267名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください