2009/07/04 <D3 GROOVE vol.03レポート>


//11/23 21:05更新//

2009年未執筆イベントレポートはこれで最後。
 しゃばだばさんワンマンライブレポートです!



・高速バス使って東京なう。今月はしゃばさんのライブ見に行くだけのために上京しました!
・ただ、数日前に初の冷房病にやられちゃいまして、体温バランスがおかしかったり、
 頭痛がありましt ベストコンディションで迎えられなかったのが残念!><
・サイトの写真付き道案内のおかげで無事到着。少し時間があるので腹ごしらえに( =´ω`)
 そしたら和夫とんと偶然にも合流(笑)

・夕食後、いざしゃばさんのワンマンライブへ!
 ミナセイツキさんをはじめ、知人・友人とまったり開始待ちー。せらさんも来てたんやね( ゚∀゚)
・ライブ内容はもう大満足! JAZZやFUSION系ライブは初めてなのですよ^^
 座れる席があったら酒かっくらいながらのんびり聞き入りたかったよ(笑)
 男性ボーカルに女性コーラス2名でリズムを取る様がイイ雰囲気出てましたわー(・∀・)b
・休憩を挟んで出演者と談笑しながらドリンクでまったりでき、
 終わってからも充分トークできちゃう時間があって、とてもフレンドリーなライブでした!
 最後イノキー曲でEDとは(笑)
・gakさんやゆうまさんのイノキーご一行とも談笑できちゃいましたー。
 その際に18金CDを頂けてしまいまして、
 「gakさん:今度この5トラック目を流して下さい!」「寿司屋:( ゚∀゚)!」
・ぐだらじイノキー特集が生まれた瞬間でした(笑)
・会場は小さい会場でしたが8割くらいは埋まっていたのかな?

・ライブ後は参加しなかった方含めて5人で忙しない二次会に突入(・∀・)
 あたいの夜行バスがあったんで(苦笑)
・参加者はあたい、和夫とん、梶迫とんマンダリンさん、水留さんの5人。
 カオストークは良いものだ(笑)
・そうこうして時間になったので一足早く退室。お疲れ様でした!

・いやー、遠くから来た甲斐があったライブでした! また見に行きたいっすねー( =´ω`)

——————————————————————–

・いつものぎゃらりーれぽーとξ・∀・) 7月中にゲットした作品群ですー。
ライブ中にゲットしたモノ一覧
同人SHOPで通販したモノ一覧
その中で岸田とんのライブチケットの不思議さにビックリ!



ようやくですが、2009年の1年遅れを取り戻す事が出来ました^^;
 次は2008年レポート執筆ですよ!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください