2009/07/13 <徒然パソコン雑記とか>


//07/18 23:55更新//

たまったmixi雑記Part 6。突然のトラブルで心揺れる寿司屋(苦笑)


■1.8kgGPU付きノートPC(07/10)

日本エイサー、Gatewayブランドで8時間駆動の7万円ノート

 なかなかおもしろいPCが登場しましたねー。
 Radeon HD 4330付きでCore 2 Duoだと10万程度ですが、
 低価格モバイルPCではありかと(・∀・)
 ただ、1.8kgとやや重いのがねぇー^^;

 VAIO typeZみたいにもっと尖った機種が出て欲しいモノっす。

——————————————————————–

■アドエスが死に掛けてきた(07/12)

愛用しているPHS、Advanced/W-ZERO3 [es]のコトなんすけどねえ;
 2年以上が経って、いよいよ死に掛けてきましたorz

  ・端末をスライドするだけでブラックアウト→電源押して再起動
  ・圏外←→5本が行ったりきたりと電波が安定しなくなった。メール受信しにくいTT

 めちゃやっべえ;;
 早くWindows Mobile 6.5の新機種が発表しないですかねぇ・・・。
 このままだとiPhone行きのヨカン。

——————————————————————–

■毎月11日はハンマーの日(07/12)

夜勤明けなんで今ニコ動巡回ちうです(・∀・)
 今回も力作揃いですね! あたいのオススメ作品は以下の通り-。

・こwwれwwわww
・切ないです先生(ノ∀`)
・ぱっぱらぴー( ゚∀゚)
・今月の最凶かも(笑) テラカオs
・まさかの歌ってみた登場( ゚∀゚)
・技巧派の五代目さんお疲れ様でした!
・ワンカップPが怒濤の攻め( Д ) ゚ ゚

 以上、寿司屋厳選集でした。今月は投稿数が半端なかったですね!
 根性で全部巡回してきましたよ(笑)

——————————————————————–

Willcom利用状況(07/13)

次回年間契約自動更新:2009/8/1

 こwwれwwはww
 iPhoneにしろとゆーお告げなんでしょうか(笑)
 悩ましいぜ!

 ちなみに昨日SHOPの店員さんに聞きまくって
 実は結構iPhoneの懸念点が払拭されてたりします(笑)


その後の寿司屋の行動はさぁ如何に!?
 ・・・もうおわかりですよね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください