2009/08/02 <GENSOU SPLASH – SPECIAL GUEST Vol.01>


//00:35、15:50更新//

まさみちー先生いんたびう6部作のハジマリです(・∀・)

   

質問コーナーごとに区切りましたので、曲がぶった切られていてすいません^^;
 Vol.01は2つの質問と脱線トーク付き(笑) 饒舌に語ってもらいました-。
 では問題。この御方のイメージ年齢は? 答えは動画をドウゾ(・∀・)~

 いやー、まさかJOYSOUND投票登録がもう済んでいたとは思いませんでした^^;
 おかげで他作業が遅れる事遅れる事orz
 明日は長岡花火ですがそれまで作業頑張ります!

【重要】夏コミ応援放送の放送〆切を早めます!(08/02)

 大変予想外なコトに、放送申し込み枠が放送日までにほとんど埋まってしまいました。
 そこで急遽ですが本日17~22時がDJ不在のため、以下のように対応致します。

  ・放送〆切は本日08/02までとします。
  ・17時までに申し込み枠が埋まったらそこで申し込み終了します。
  ・17時以降までに埋まらず、かつ申し込み枠が超えた場合は、
   その超えた分を9日か10日に放送します。

 15:45時点で残り申し込み枠はあと2枠となっています。
 嬉しい悲鳴であり、逆に放送日確保が少なくて申し訳ないです; ご協力のほどお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください