2009/08/13 <毎月11日はハンマーの日>


//01:55更新//

11日、巡回に力を入れてたら、いつのまにか寝落ちしてましt


今月も全ハンマー動画を見るのに力入れたらあらこんな日(何)

 とゆわけで、ハンマーの時だけ雑記もニコ厨になってまう寿司屋です(ノ∀`)(笑)
 マイリストに入れたオススメ作品一覧をどぞー。実際の曲名はクリックしてからどうぞ(ぇー)

——————————————————————–

(・∀・)イイ!

・謎の安心感
・ポップン系
・謎の感動
・シューターホイホイ

——————————————————————–

■カナリ(・∀・)イイ!

・ステキに弾いてみた
・ハンマー・リー
・最早ちっぷちゅーん
・あの名曲にPVが!
・今月も華麗ですわー
・PVがみなぎってます( ゚∀゚)
・最新ネタ乙(・∀・)
・2秒で課題曲クリア(笑)
・カップラーメン作りませう
・今月も紅いハンマーはうまいなぁー

——————————————————————–

(・∀・)bΣグッジョブ!

☆誰か通訳頼む(笑)
☆ハンマーなのねー
☆何という発想の敗北(笑)
☆はちまき蝶似合う!
☆選曲が秀逸! もっと評価されるべき
☆まさかのオリジナル曲!!1
☆安心狂気の9代目(笑)

——————————————————————–

今月は引退や欠席があったりと、常連の方の出席率の少なさがちとザンネンやったかなぁ。
 来月のハンマー業界にも期待! 来月の九代目にも蝶期待であります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください