2009/08/28 <長岡大花火ムービー2009 Vol.02>


//08/29 00:15更新//

ぐだらじ出張版ですよねー(・∀・)

   

 花火大会って、毎年見に行くの飽きないんですよねー。
 人それぞれかと思いますけどね^^; 特に友人や家族と一緒に見に行くと楽しさ倍増!
 ちなみにこの日は日曜だったので、47万人もいらしたそうですよ!

 日付変わったような気がするけど、動画はギリギリ28日UPなんで気にしないでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください