2009/09/05 <ぐだらじ10「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」のお知らせ>


//23:20更新//

記念すべき(?)10回目のぐだらじ10thのお知らせっすー


□すし~のぐだらじっ! Vol.10

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  テーマ:エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会(笑)

 Skype&マイクを繋げたまま「PartII-5」をフルで流します( ゚∀゚)
 家電ネタを含めた内容ですのでお楽しみなのですよー。
 好評なら今後もやっていきます、というかあたいが流したい(笑)

 確か、自分が所有してるのはIIの2,4,5,6だけだったような気がします。
 他シリーズも購入したいわー(笑) →金町特設ページ

——————————————————————–

□放送すけじうる

09/07 21:30前後(最大延長01:00?)からやるお!( ^ω^)
 いつものサイト玄関でURLを貼りますよ-。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください