2009/09/05 <初プロ野球観戦レポート>


//11/07 19:15更新//

レポート雑記を片っ端から消化ちうなすし~です( =´ω`)ノ
 この日は初めてのプロ野球観戦雑記なのですよー。



・97年頃からベイファンなあたい。今回初めてプロ野球観戦してきました!

・新潟にできたばっかりのハードフエコスタジアムでの対中日戦。
 横浜ホーム戦的扱いとなります(・∀・)
・んで、無事に観戦できたかってゆーと、そうでもありませんでした^^;

  →うっかり新幹線に乗り遅れ(ノ∀`) 急遽車でゴー
  →駐車場埋まり過ぎ(苦笑) 空いてるトコ見つけるのに一苦労

  →肝心のチケがなんと中日側スタンドだったorz
   チケットスタッフのご好意で、チケ代えてもらいましt
  →おかげで初回の森笠勝ち越しホームランを見損ねた!
  →ついでに、内川&村田は怪我で以下略

・それでも、ランドルフの奪三振ショーが見れたし、グッズは買えたし、
 何より後半一体感で応援できたコトが楽しかった!
・しかも勝利試合に立ち会えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 観客数も2万人越えと嬉しい人数で良かったですねー。

・いやー、野球観戦はハマれますねー。また新潟に来たら見に行きたいですね!



・続いて、撮った写真をぴっくあっぷー(・∀・)
駐車場探し中の時(笑) 既に選手紹介のアナウンスが流れていました。
国体宣伝でトッキッキ登場-。
ホッシーくんのバズーカプレゼント! 勿論内野席2Fに届くはずもなく(苦笑)
内野席周辺はこんなカンジー。
勝利の瞬間-! 初観戦で初勝利を見られて嬉しかった!
外野席はこんなカンジー。応援団が新潟まで駆けつけて下さいました! 熱く応援できました!
勝利証拠写真(・∀・)b
ラストは買ったグッズの数々。全部装備して応援したよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください