2009/09/07 <ぐだらじ10「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」やってました!>


//10/01 23:00更新//

今更のあとがき雑記か!(笑)
 大江戸宅急便さんのエロゲ-古今東西試聴会なんかやってました( ゚∀゚)


■INDEX

 ・放送あとがき(・∀・)
 ・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

ぐだらじ9th:05:31:03(07/30 21:30:03~07/31 03:01:06)

・ホントは8月下旬にやってれば金町ライブのお手伝いになったんですよね(笑)
 終わってからのライブでサーセン^^;
・今回は「エロゲー古今東西PartII 帰ってきた! 金町工場長 かく語りき⑤」の
 試聴会なんかやっちゃいました(笑)

・コンセプトは「Skypeでみんなと騒ぎながらディープトークを楽しもう」です。
・金町シリーズはエロゲ話だけでなく、蝶ディープなトークばかりで
 聞いていてめっちゃ楽しいシリーズなんす( ゚∀゚)
・作品を買って頂きたいので、僕らの声で邪魔しちゃおうと(笑)
・今回は特に楽しかった家電バナシが入ってるのでオススメよ!

・で、ぐだらじらしく、このコンセプトだけで他は何も準備しませんでした(笑)
・今回はSkype出演者は、Chi Laiさん、Whiteさん、島村秀行さん梶迫迅八さん
 御柱琥珀とん如月玲司さんコータローとん和夫とんでした。
・なんと島村秀行さん如月玲司さんが参戦の夢の共演ですよ!(笑)
 より一層楽しいトーク番組になっちゃいました!

・一気に流した後は、珍しく「BGM無しトーク放送」で蝶紳士トーク展開に( ゚∀゚)
 あたいもぶっちゃけトーク全開だった気がします(笑)
・もち、紳士以外にもごった煮トーク満載でしたよー! なんというヒドイ放送(笑)
 ほんとぐだらじ=再放送無しでよかった( ゚∀゚)

・最後は、サイトで公開されている金町OP集や金町夏コミクロスを流してオシマイ。
 金町ファンがたくさん増えたらいいなぁ(笑)
・ファンが増えようが何だろうが、今後も試聴会はやりますよ!(笑)
 皆さん本当にありがとうございましたー。

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■ぐだらじ10th:BGMクレジット

//テスト放送//
 チーターPさん
  ・【初音ミク】bpm【オリジナル】

//DJ’s Music Selection!!//
 大江戸宅急便さん
  ・エロゲー古今東西PartII 帰ってきた! 金町工場長 かく語りき⑤
  ・【エロゲー古今東西】 「金町工場長 かく語りき」の軌跡 【OP集】 C76新作
  ・エロゲー古今東西PartII 帰ってきた! 金町工場長 かく語りき⑥ クロスフェードデモ

//ぐだらじいんふぉ//
 放送時間:04:37:53(09/07 21:43:12~09/08 02:21:05)
 カキコ数:184
 BGM数:4
 リスナー:MAX93名、延べ328名
       24kbps:MAX25名、延べ70名
       40kbps:MAX68名、延べ258名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください