2009/10/31 <あぷらじ87「東方ラヂヲ」のお知らせ>


//01:40更新//

更新本格再開になるといいなぁ^^; 寿司屋でs
 すし~のあぷらじっ! Vol.87こと東方ラヂヲ 24th Stageのお知らせです-。


■今回のお題目:東方ラヂヲ

6月のGENSOU SPLASH以来の東方ラヂヲになりますねー。
 メインイベントがありますが、まったりとした内容でお送りしたいかと思います。

  ・メイン:第四回幻想郷スコアアタック
  ・サブ:テーマトーク、質問コーナー、余裕があればカラオケライブ

 この放送形式もかなりひっさしぶりなような(笑)
 Skype乱入もOKとしますので、半分ぐだらじな雰囲気になるかもですが宜しゅうですー。
 なお、先回ぐだらじでは非想天則、そして今回は星蓮船のねとらじ全体許諾を頂きました!
 2サークルさん本当にありがとうございますですよー!

——————————————————————–

■メイン:第四回幻想郷スコアアタック

明日から開催しますスコアアタックイベント、
 第四回幻想郷スコアアタックの結果発表を予定しておりますー。

   

 詳細は↑を参照してね! 参加期間は11/01 00:00~11/24 06:00っす。
 自由度満載なルールにしましたので、もし宜しければ参加してみて下さいませませ!
 優勝が⑨位なんでお気軽にどうぞ(笑)

——————————————————————–

■放送スケジュール

あぷらじ87th:11/27 21:30~(最大延長01:00)

  題目:東方ラヂヲ+幻想郷スコアアタック
  種別:ミュージック&イベント&トーク

Endless Repeat:11/28 14:00頃~11/30 23:00頃まで

  まったり内容ですし、今回再放送期間は短めにしてみますー。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 応援放送は聞いている側にとっては、ワンパターンかもしれません。
 ですが、毎回試行錯誤で楽しんでもらえるような放送を心がけていますので
 どうぞ宜しくお願いしますー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!


⑨アタの復活となりました、今回放送告知は如何でしたでしょうか?
 来年はでたコンも復活したいトコですね! ではでは宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください