2009/11/02 <Zaurus再活用ちう>


//23:50更新//

東方Dartsオフ in 赤羽 ~幻想郷からの挑戦状!霧雨魔理沙 来日ッ!!~ 録画もあるよ(・∀・)
 11/01に開催しましたダーツオフ会。司会役でスタッフ参加しました!
 皆さんお疲れ様でしたーξ・∀・) 現在オフレポ執筆中っす!
   

で、今回約2年ぶりにZaurusを引っ張り出したのですが、
 自分の作業スタイルにめっちゃ適してる事がよーくわかりましたわー。

 ここ最近のあたい、パソコンの前に座っていると、
 ネットサーフィンなどの誘惑にめっちゃ負けやすいんですよ(苦笑)
 なので、iPhoneで音楽を聴きつつ、Zaurusで文章打ちを行う。
 これなら、いつでもどこでも気軽に文章作業ができるってワケです(・∀・)
 今残っている大量のノルマのうち、オフレポが一番溜まっていますからね^^;

 おかげで、2日間でオフレポ執筆作業が4つくらいサクサク進んでいます!
 mixiで先行執筆したのもかなりありますので、9、10月辺りの出来事を
 一気に書き上げていこうかと思いますので宜しくお願いします!
 # しっかし、それだけEM・ONEを無くしたのは痛いなぁ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください