2009/11/06 <ドリキャスに愛を感じる動画群>


//00:10更新//

以前スケメタさんから教えてもらった動画の方が、なんと二代目を作られていました!!
 初代から見ないと一部説明が省かれてるみたいなので、
 コチラの動画を先に見られた方が良さそうですね。

 ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた
 

んで本題はコチラ(・∀・)
 ドリームキャストにCore2Quad 2.8Ghz・フルセグ・Windows7を搭載してみた
 

あまりの懲りようと凄さで大爆笑!( ゚∀゚) 序盤から既についていけねぇ-!(笑)
 自作PCの知識を知らない方でも、充分楽しめる動画じゃないかな?

 ちなみに、2004年にも制作されていたそうで、その動画もどうぞ(笑)
 Dreamcast をDOSV化してみた
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください