2009/11/08 <10月の出来事雑記リンク>


//17:35最終更新//

みょみょーん、すし~です( =´ω`)ノ 昨日に引き続き今度は10月の出来事雑記を
 一気に更新しました(苦笑) サイト更新ペースが一番酷かった月でしたねぇ;

執筆した雑記群
10/23  中越地震から5年
10/22  Windows7発売日ですね
10/20  今日は彼の命日
10/19  遅れに遅れたハンマー動画まとめ
10/18  越後・謙信SAKEまつり
10/15  きねんび
10/13  iPhone交換雑記
10/11  M3秋レポート!
10/10  あぷえぬいんふぉ

こんなに書き溜めていたんですね^^; これで2ヶ月分の時間が取り戻せました!
 この調子で、書き残しレポを執筆していきたいと思います。
 またZaurusで書き溜めますので宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください