2009/11/12 <毎月11日はハンマーの日>


//23:15更新//

今日はWindows 7とハンマー動画とにらめっこしてました(笑)
 前者は後日語るとして、今日は恒例のオススメハンマー動画作品を紹介します!


<<ハンマー動画まとめ11月版>>

(・∀・)イイ!

今月のためだけに38名合作結成! やや不協和音が多かったのがちと残念かなー
マイム&課題曲まっしゅあっぷ(・∀・)
かぁいいブラックロックハンマーは如何ですか?
美しき演出的弐寺アレンジ
しゃべってる気になる超絶技巧ー
安定感抜群の力業(笑)
今月の歌ってみたお嬢さん。クオリティたけー!
既出カービィネタですが出来はかなり良し!
カワイくなったのを描いてみた!
蝶爽やかふらんちゃんうふふ
ステキ原曲を知るキッカケになりました(笑)
英語歌詞を加えたおもしろい歌ってみた(・∀・)
恒例のハマラン! にゃんと進化してるー!
おなかすいうたあたいも大好きですξ・∀・)
とっても耳に残る弐寺アレンジ
今月も技術部頑張りました!
You got thumbnail(笑) 和みました
動画自体がラーメンタイマー(笑)

■カナリ(・∀・)イイ!

蝶気合い入りすぎの流星群! マッシュアップ&動画部分がかなり(・∀・)イイ!
ハンマータイムが蝶キレイな合作Remix!
原曲をリスペクトしつつ演出もアレンジも見事に昇華! 歌詞うまいなぁ(笑)
元の原曲はきっとハンマー曲作成中に浮かんだに違いない(笑) 中の人達グッジョブです!
普通にチップチューン曲としてもイイ仕事していますね!
ハンマーの日にTASさんすかwwwwwww すげえスタイリッシュ( ゚∀゚)
今回も出来が最強すぎるオリジナルジャズ-!!
めちゃめちゃ組み合わせがシュール(笑)

(・∀・)bΣグッジョブ!

該当作品無し。流星群が音割れしてなければ文句無しでした^^;


11月とゆことで、今回は記念大会のように合作作品が多かったですね-。
 ただ、それが返ってクオリティを落とすコトもあるわけで^^;
 個人的には最高にオススメの作品が出なかったのが、ちと残念かなー。来月も期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください