2009/12/31 <紅白歌合戦で年越し>


//2010/03/25 19:45更新//

mixi雑記で書いていたログでございまs 割と快適な入院生活でした(苦笑)

・1時間100円だけどネットができるよ(笑) なかなか良い設備の病院ですね( ゚∀゚)
・入院中のワンセグはマジ最強ですね
(・∀・) DSテレビ(・∀・)イイネ!
 紅白歌合戦はテレビカード使って見ますけどね(笑)
・体調の方はピンピンしてますよー。データはまだ悪いですけれども^^;
・外泊許可は出てましたが、スーパーで修羅場中の弟に迷惑かけるのも何なので、
 初めて病室で年越ししますわ
(ノ∀`)(笑)
・何故か昼に年越しそば、夕におせち料理っぽいのが出たので良しとしませう。
 仕方無いけれど、病院食は栄養バランス重視だから、大変味が薄い品もあるのが何とも^^;
・点滴や採血で針も刺され慣れました(苦笑)

 余計なお金やカードはみーんな置いていったから、ゆっくり養生します( =´ω`)

 ともあれ、今年1年お疲れ様でした。皆さん良いオチを!(ぇ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください