2010/01/01 <新年のご挨拶>


//03/25 19:55更新//

遅くなりましたがmixi雑記のサルベージでs


あけましておめでとうございます。すし~@病室でまったりです( =´ω`)ノ
 昨年は大変お世話になりました!

 送った年賀状は皆さん届きましたか?
 特設サイトもこしらえてみましたので楽しんで頂ければ幸いです^^
 表には退院後に公開する予定ですヨー。

 さて、今年の目標は「整理と継続」ですね。
 意味合いは昨年と一緒ですが、スケジュール管理やタスク消化が
 前よりは進められるようになったので、仕事含めてうまくこなして行ければと思っております。

 ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますー。

03/25追記:今年の詳しい方針は02/25のWeb復帰宣言で書きました。
 簡単に言えば
「オフライン中心の活動で無理をしない」であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください