2010/01/12 <毎月11日はハンマーの日>


//03/25 20:15更新//

2時間でまとめるコトができました(笑) 今月のオススメハンマー動画をどうぞ!
 # mixi雑記サルベージです。


<<ハンマー動画まとめ1月版>>

(・∀・)イイ!

なんか昔やったコトがあるなぁこのゲーム(笑)
2009年総決算ランキング! 投稿時間&動画時間もお見事( ゚∀゚)
ミク体験版でこの気合いとくおりちーとはやりますなぁ! 素敵な右下。
爽やかなオリジナルハンマーかと思いきや、まさかの結末。
毎月恒例ハンマーランキング! 最早ほぼじゃなく確実に毎月UPされてますね!

■カナリ(・∀・)イイ!

そしてこの神々しさである。流石安定の六代目!
六代目その2。アレンジ&動画技術も格段にあがりましたよねー。
歴史と感動のA組。キレイにまとめたようなまとめてないような(笑)
混沌と爆笑のB組。マグロ気に入りました( ゚∀゚)
3曲合成したらこうなった。このアレンジの方向性(・∀・)イイ!
GHから東方アレンジでキタカー! かなり(・∀・)イイ!
ハンマー擬鎚化かよ(笑) 孤独の人がんばった!
例のTASさんが最速更新されました(何) イイ仕事されてますなぁ(笑) 前後編をどうぞ!

(・∀・)bΣグッジョブ!

今月のオススメ! ハンマーの為の小品シリーズもだいぶ認知されて嬉しいっす!


初代のハンマー動画1周年というのもあって、処女作を意識した動画が多数ありましたねー。
 来月も期待しますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください