2010/03/28 <K-1 MAXξ・∀・)>


//03/30 19:30更新//

リアルタイムでのTwitter書き込みとかが凄かったそうですが、
 あたい丁度ラジオ準備中だったの(ノ∀`)(笑)
 # 根性で探していろいろ見たよ!

【優勝】長島☆自演乙☆雄一郎 「東方プロジェクト」霊夢のコスプレで登場。
BGMは「つるぺったん」【試合まとめ】

 改めまして、長島☆自演乙☆雄一郎選手優勝おめでとうございました!
 東方コス&アレンジ曲での入場や、決勝戦での熱い戦いと、話題を振りまくりましたね-!
 今現在は報道規制なのか、mixiやYahooニュースには一切出ていませんが、
 歓迎ムードになってるといいなぁξ・∀・)

03/30追記
 えぇカンジにニュースに掲載されたようで何よりですー。
 新潟日報には何も載ってなかったですが(笑)
 あと、ZUNさんTwitterから東方見聞録ってナンダ(笑)
 楽曲やコスプレ許諾などしっかり取られたのも好印象でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください