2010/03/30 <mixi雑記サルベージ一覧>


//03/25 19:50~03/30 19:10更新//

みょみょん、すし~です( =´ω`)ノ ようやく雑記ページを2010年版に更新しましたので、
 昨年12月~今年3月までmixiで書き溜めていた雑記をサルベージしちゃいますね(・∀・)
 なお、一部雑記は追記してますよー。


2010
03/28  K-1 MAXξ・∀・)
03/26  クラブサンデー連載&読切、全話公開イッキ読みキャンペーン
03/21  ライブ紹介情報!
03/20  プロバイダ変更検討雑記
03/13  毎月11日はハンマーの日
03/05  書くタイミングが遅れた雑記一覧
02/25  たくさんの頂き物ありがとうございました
01/26  続・ごった煮mixi雑記
01/12  毎月11日はハンマーの日
01/09  ごった煮mixi雑記
01/01  新年のご挨拶
2009
12/31  紅白歌合戦で年越し

パソコン関連雑記も相変わらず含まれていますが、一応生存しておりました^^;
 退院後の2月はネガティブ状態になって復帰が遅れてすいませんでした;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください