2010/05/10 <横浜×巨人戦>


//05/24 14:05更新//

ランドルフ・゚・(ノД`)・゚・

 9日のデーゲームに行ってきましたが、ランドルフがすべての仕合でしたねえ(苦笑)
 横浜ファンとしてはザンネンでしたが、巨人って改めてとんでもないチームなんだなあと認識。
 横浜主催なのにすっげえアウェーな雰囲気になっててイラッ☆(・∀・)(笑)
 んでも、乱打戦で楽しく見られたので良しとしましょう!

 寿司屋観戦データは、通算ランドルフ1勝1敗でしt

撮った写真の一部もどぞー。
 巨人効果でほぼ満員状態でした!
 キャーウッチーサーン
 試合終了orz ラミレスが今日のMVPでしt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください