2010/05/24 <世界樹3雑記(ネタバレあり)>


//14:35更新//

■3周目突入(05/20)

仕事残業であんまりプレイできていませんでしたが、現在3周目に突入しましたー!
 ではネタバレしますと、

 シナリオ進行には2ルートあるが、更に真EDルートが存在するとな!
→海都、深都ルートはそれぞれクリアしたので3周目突入
→3層辺りで不安になったのでWikiを見る
→えー(笑) そこがシナリオ分岐かよ! まずわかりません
(ノ∀`)(笑)
→もう1回「強くてNew Game」

 とまあこんなカンジです(・∀・)
 2周目は楽しめるようにLV70引退→LV30から潜っていきましたお。
 では今の構成-。

前衛
ウォーリア(バリスタ)
モンク(ファーマー)
バリスタ(ウォーリア)
後衛
ファランクス(プリンセス)
ゾディアック(ビーストキング)

 ウォーリアも前陣迫撃砲術部隊になりました(笑)
 蝶砲撃部隊になって素晴らしいことに( ゚∀゚)
 突撃陣形(狂戦士の誓い)+攻撃の号令+チャージ+前陣迫撃砲術=(゚∀゚)ウマー
 某ペンギンに10000以上ダメージが一度に入りました(笑)

いやー今作は実に楽しいですが、サブスキルと聞きかじりの経験によって、
 他職業をあまり使わなくてもよくなったのが賛否両論かも。
 ウチは上記メインに他職業はすべて聞きかじりを付けてありますね。
 ファーマー5は今日も大活躍ナリ! 宝典稼ぎとk

——————————————————————–

■3周目クリア(05/24)

3周目も先日クリアしましたお( ゚∀゚)b 流石アトラスさん、イイハナシダナー!
 せっかくなんんでギルドカードも載せちゃいましょう-。

:2周目開始時。ちゃんと最終階層もマップつけてからNew Gameにしましたヨ。
:2周目終了前。6層はめどいのでファーマー5で(笑)
:3周目クリア後。6層チャレンジはこれからっす。

 さーて、えちご東方日和準備に集中するため中断期間に入ります-。
 あと、iPhoneのSword&Pokerシリーズもオススメよ! 時間が取られまs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください