2010/06/07 <JOYSOUNDカラオケ情報!>


//23:55更新//

今月いろいろと動きがありましたので報告します!
 JOYSOUNDカラオケインフォメーションです!


■5月投票で2曲配信決定!

5月投票ランキング200位以内になんと!

   「恋色魔砲(ラストスパーク)」と「遠野幻影物語」がランクインしましたー!!

 4月辺りからケータイからではなく、PCからも直接JOYポが買えるようになったことから、
 すっごいインフレ状況が進んでおりまして、
 それでもご支援頂けた事をホント嬉しく思っております・゚・(ノД`)・゚・
 1月時点で13000票でのランクインだったと聞いているので、
 5月っていったいどれくらいだったのでしょう・・・? 20000票越えしているヨカンです^^;

 今度はやり取りがスムーズに行えるように頑張ります!

——————————————————————–

■06/06に2曲入曲しました!

1月投票ランキングでランクインをしておりました2曲、

   くるくる☆めいど」と「レイラの霊気琴 -phantom solo-」が入曲しましたー!

 楽しみにされていた方は大変お待たせ致しました^^;
 丁度あの時期は、自分が病んでいたコトと、例大祭応援放送が絡んでいた事、
 そして初めてのJOYSOUNDさんとのやり取りに手間取ってしまい、
 実に4ヶ月後の配信となっちゃいましたね^^;

 そういえば、ランクインした時の最終順位を見てきましたヨ。

   レイラの霊気琴(テルミン) -phantom solo- 深麻由幸 74位 13266票
   くるくる☆めいど 深麻由幸 77位 13254票

 ご支援誠にありがとうございましたー!!
 で、レラ者が直接撮ってこられました(笑)
 ホントに入曲されちゃってますよー。スゴイ時代になったもんですわξ・∀・)

——————————————————————–

■リクエスト投票状況!

とゆわけで、現在の投票状況です!

曲名 歌手名 順位 投票数

彼岸帰航

Yuel Y.

148位

10144票

風神青年

熱い皆

208位

8000票

紅詞 『スカーレットナイト』

merveilles.org

688位

1163票

燦詞『四響八謡詠夜唱』

すし~

912位

617票

命務『一日千愁』

すし~

1187位

340票

億万年中国飛翔 ~ ここがあの女の図書館アルね

すし~&神依レラ

1200位

330票

反魂桜華蝶

深麻由幸

1350位

251票

夜行『ワンダフルワンダー』

すし~

1852位

120票

恋色魔砲〈A cappella ver.〉

すし~

2843位

31票

妖々夢 ~ Reverie or Old Memory

深麻由幸

3031位

24票

空詞『エリアルラプソディ ~ Paradise Watcher』

すし~

3096位

21票

恋哀密室魔方陣

merveilles.org

3442位

11票

恋色魔砲(ラストスパーク)

すし~

配信決定

 

遠野幻影物語

つぐみ

配信決定

 

くるくる☆めいど

深麻 由幸

配信済み

 

レイラの霊気琴(テルミン) -phantom solo-

深麻由幸

配信済み

 

 「彼岸帰航」と「風神青年」がランクインできるかどうかなカンジですね^^;

 僕らがエントリーした楽曲の投票期限はいよいよ07/31までとなりました。
 ランクインできない曲は投票数もリセットされてしまいますが、
 8月になった時点で再エントリーしてもよいか確認をさせて頂けたらと思いますよー。

 引き続きご協力宜しくお願いします!><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください