2010/06/27 <あぷらじ92「ケータイ・モバイル」やりますー。>


//15:00更新//

ちょいとご無沙汰しとりました寿司屋です( =´ω`)ノ
 直前ではありますが、久しぶりにあぷらじを始めますよ-。


■今回のお題目:ケータイ・モバイル

巷ではiPhone 4が発売されたのをはじめ、スマートフォンの勢いがすごくなっていますよね!
 自分もiPhone 3GSにしてから、Advanced/W-ZERO3[es]EM・ONEαの時以上に
 ケータイを活用しまくるようになりました!

 そこで今回はあぷらじ68th以来となります「ケータイ・モバイル」トークで進めていきますー。
 懐かしい頃の話からスマートフォンバナシを中心で行こうかと思いますが、
 SkypeやBBSカキコでいろんな話題を投げて頂いてもOKです!

 まあ、ぐだらじのようなあぷらじって感覚で楽しんで頂ければ幸いです(笑)
 最近ぐだらじ聞き逃したーって方がおりましたので、あぷらじに昇格してみましたξ・∀・)

——————————————————————–

■放送スケジュール

susi92th:06/28 21:30~(最大延長01:00?)

  題目:ケータイ・モバイル
  種別:トーク&ミュージック

Endless Repeat:06/29 14:00~(3日~1週間程度?)

  Skypeを交えたぐだらじ感覚放送になるので、ひょっとしたら3時まで延びるかも(笑)
  まあこの日は夜勤明けなので、あまり無理はしないつもりですがー。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!


とゆわけで、今回は流行りのネタでやってみるコトにしました-。
 自分自身も3GSをiOS 4にしてから、かなり楽しんで弄ってます!
 間に合えば、約200本近くのiPhoneソフトレビューが掲載できればと思ってます(笑)

 あと、他最近の出来事ー。

  ・体力作りやってまーす。今まで3日坊主だったのがひょんなコトで目覚めました( ゚∀゚)
  ・野球オールスターチケット当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ・近所にケーズデンキがオープンしてCanon PIXUS MP640買っちゃいました(笑)
  ・よーやくマクロスFを見終わって蝶感動・゚・(ノД`)・゚・
  ・ガンガン7月号が完売しちゃったため、悔しいながらヤフオクでゲットしましt
  ・世界樹3はすっかり中断しちゃってます(苦笑)

 とまあこんなカンジで( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください