2010/08/31 <JOYSOUNDカラオケ情報!>


//18:40更新//

だいぶ遅くなりましたが報告します(苦笑)
 JOYSOUNDカラオケインフォメーションです!


■7月投票で2曲配信決定!

1年間の投票期間にたくさんの投票のご協力を頂き誠にありがとうございましたー!!
 最終月の7月投票ランキング200位以内になんと!

   「妖々夢 ~ Reverie or Old Memory」と「風神青年」がランクインしましたー!!

 最後の最後で悲願が叶いましたね・゚・(ノД`)・゚・
 ようやくお笑い担当Dream Collaborationの代表曲が選ばれました!
 個人的には本命だと思っていたんですけどね(笑)

  ・7月ランクイン
    119位 妖々夢 ~ Reverie or Old Memory 深麻由幸 21311票
    156位 風神青年 熱い皆 21005票

 最終日の駆け込み投票のおかげで、この1年間で7曲が配信決定となりました!
 サークル休止をして長年経っているにも関わらず、本当にありがとうございました!!

——————————————————————–

■9月配信決定日のお知らせ!

JOYSOUNDさんのサイトで確認できましたのでお知らせします!

  ・09/02 恋色魔砲(ラストスパーク) すし~
  ・09/09 遠野幻影物語 つぐみ

 ついに自分が歌った曲も配信されちゃうんですねー( ゚∀゚)
 感慨深いですよホント^^ ちょっと久しぶりに練習しとこうかな(笑)

——————————————————————–

■9月再エントリー予定曲のお知らせ!

先月参加メンバーに確認を取りましたトコロ、再エントリーをOK頂けましたので、
 以下楽曲を9月中に再参戦致します!

曲名 歌手名
紅詞 『スカーレットナイト』 merveilles.org
燦詞『四響八謡詠夜唱』 すし~
命務『一日千愁』 すし~
億万年中国飛翔 ~ ここがあの女の図書館アルね すし~&神依レラ
反魂桜華蝶 深麻由幸
夜行『ワンダフルワンダー』 すし~
恋色魔砲〈A cappella ver.〉 すし~
空詞『エリアルラプソディ ~ Paradise Watcher』 すし~
恋哀密室魔方陣 merveilles.org

 実質次の1年間が最後の投票期間になるんじゃないかなーと思います。
 まあ、ウチのサークルで新曲が発表できれば話は変わりますけどね^^;
 引き続きまったりとご協力お願いしますね( =´ω`)bΣ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください