2010/09/16 <ぐだらじ15「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」告知!>


//09/17 00:10更新//

おまたせしましたー。今月のねとらじ情報でございますー。


■すし~のぐだらじっ! Vol.15

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  ・トーク中心で楽曲は控えめ。
  ・BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  ・すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!
Σm9(・∀・)
  ・再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  テーマ:エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会(笑)  →金町特設ページ

 1年ぶりですね! 金町工場長大好きDJのすし~です!
 今回はSkype&マイクを繋げたまま「PartII-2」をフルで流しますヨ( ゚∀゚)
 3年前の作品ですが、これを聞いて一気にファンになったんですよねー(笑)
 エヴァネタもちょっと含みますよん。
 ひょっとしたら、しまさんやのんさんも来るかもですよー。お楽しみに!

——————————————————————–

□放送すけじうる

09/20 21:30前後(最大延長01:00越えるでしょう)からやるお!( ^ω^)
 たぶん深夜遅くまでやるかと思いまs 後半BGM何にしよう! 無音かも?(笑)
 いつものサイト玄関でURLを貼りますよ-。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください