2010/09/17 <あぷらじ95「10年を振り返る」のお知らせ>


//00:40更新//

更新できる時にどーんと一気に更新ちう。次はねとらじ情報その2ですー。


■今回のお題目:10年を振り返る

当サイトは09/26で10周年を迎えます。あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 ついに二桁になりますよ先生! いろんなコトがありましたよねー。
 さてさて、今回はそんな記念に合わせたお題目でお送りします!

 とはいえ、気合い入れた記念放送ではなく、
 お題に沿ったFMラジオ的形式のトーク放送でお送りしたいと思います-。
 2年前に放送200回記念放送をやったコトがありますしね^^

  ・トークテーマは「10年を振り返る」。各年ごとに皆さんと当時を振り返ってみましょう^^
   BBSカキコやTwitterカキコ、Skype乱入何でもOKです!
  ・BGMは「BMS、伺か、東方、オリジナル」から選曲予定。
  ・Ustreamは行わず、寿司屋の原点であるねとらじサーバーでのみ行います。

 とまあこんなカンジです。あなたはこの10年どんな風に過ごしてきましたか?
 気軽にまったりとご参加頂ければと思いますよーξ・∀・)~

——————————————————————–

■放送スケジュール

偶然にもサイト開設日に放送日を合わせられましたよ!
 ただ、1日で語りきれるでしょうかねえ(笑)

  ・susi95th:09/26 21:30~(最大延長02:00?)
    題目:10年を振り返る
    種別:トーク&ミュージック
  ・Endless Repeat:09/27 14:00頃~10/初旬 23:00頃
    再放送開始時刻は、編集が必要な場合は開始時刻が遅れます。
    また、終了日はいつものオマケトークを予定しています( ゚∀゚)

リスナーさんの書き込み読み上げは、あぷらじBBSだけでなく、
 TwitterのReply、ReTweet、Hashtag(#susiradio)も読ませて頂きます!
 ただし、Hashtagはすべてが反映されるわけではないようですので、
 確実に読んで欲しい場合はBBSにカキコして下さいね(・∀・)
 あと、Skypeチャットの一部も読むかもしれません(笑)

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください