2010/09/20 <ぐだらじ15「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」行いました!>


//09/21 19:05更新//

昨日はいつも以上に蝶ディープな放送でしたね(笑) いつものあとがき雑記なのですよー。
 エロゲー古今東西PartII 帰ってきた! 金町工場長 かく語りき試聴会でしたー。


■INDEX

・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

gdrj15th:04:29:30(09/20 21:29:35~09/21 01:59:05)

1年ぶりの金町試聴会は如何でしたでしょうか(笑)
・今回お越し頂きましたSkype出演者は、
 たにみちNONさん島村秀行さん如月玲司さん三御代でした( ゚∀゚)
・蝶ディープな方々なためか、他にSkype参加者が乱入しなかった珍しい放送でしたね(笑)
・NONさんの参加時間リミットが23:30までとゆことで、アンケートを取った結果、
 第一部:トークインタビュー、第二部:金町試聴会に決定!

第一部、蝶濃密とろけるディープトークに寿司屋圧倒されまくり( ゚∀゚)
・御三人の出会いや、サークル初期の話に、パソコン通信、しまNON話、金町話、FM・PCM音源
 などなどといろいろと聞けて、目をキラキラしながらインタビューできました(笑)
・うん、フツーに乗っ取られていたラジオでしたね!(笑)
 全然いつもと違う雰囲気ですごくおもしろかったですよ!
・あと、Rocket 18 Icecreamも宜しくと言われました(何)

・第二部、前回以上にSkypeでの裏話だらけで邪魔しまくった試聴会(笑)
・聞き取れなかった人は通販で買ってね!(笑) 即売会でもゲットできますよー。
・今回はガイナックスネタを含む、PartII-2をお送りしました。3年前の作品ですが、
 聞いていてめっちゃ楽しいシリーズなんす( ゚∀゚) この作品で自分は大ファンになりました!
・ガイナックスネタを詳しく知りたい方は、コチラも読んでおくといいそうです!
 Wikipediaもでしょうか(笑)

・金町以外のBGMでは、ぼっしいさんの18禁アニメのオフィシャルテーマソングから
 お送りしました! bermeiさん烈火さんしまさんによるとんでもない豪華内容に
 きわどい歌詞が良い意味でネタ曲になってますよね(笑)

・とゆわけで、珍しくMAXリスナーが1イナバ越えしたぐだらじでしたね(笑)
 お聞き頂き誠にありがとうございましたー! 少しは貢献できたかにゃー?

[INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

//テスト放送&オープニング//
 大江戸宅急便さん
  ・お嬢様は紅茶がお好き Original <<お嬢様は紅茶がお好きより>>

//DJ’s Music Selection!!//
 大江戸宅急便さん
  ・お嬢様は紅茶がお好き koutaq mix <<お嬢様は紅茶がお好きより>>
  ・過去の栄光を求めて <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・今までの金町 <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・ガイナックス <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・ESGSC もんがわかわはぎ委員長
    <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・景気の悪い話 みなづきふたご先生
    <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・Adobe <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・大江戸宅急便 <<エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき2より>>
  ・みずほ <<みずほより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:29:30(09/20 21:29:35~09/21 01:59:05)
 カキコ数:89Ustream#susiradio
 BGM数:10
 リスナー:MAX101名、延べリスナー498名
      24kbps:MAX19名、延べリスナー44名
      40kbps:MAX49名、延べリスナー184名
      Ustream:MAX33名、延べリスナー270名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください