2010/11/17 <あぷらじ97「Attrielecrock&KARMART特集&応援放送」のお知らせ>


//11/17 18:55、11/21 19:50更新//

ども、すし~です( =´ω`)ノ 今年は体調が崩れる年なのですかねー。
 風邪引いた後、かなり睡眠時間を確保するようにしています(苦笑)
 んでは、今月あぷらじは2日間開催です!


■1日目お題目:応援放送&DJ’s Music Selection

ここ数年では大変珍しいコトに、

   なんと応援放送月以外に応援放送の依頼を頂いちゃいました(笑)

 とゆわけで、本来は1日目と2日目を逆にしたかったのですが、
 応援放送サークルを配慮して1日目に持ってきました! では紹介予定サークル&イベントです。

  ・世界秘封病学会さん(11/28 境界から視えた外界(けしき)
  ・Rosenkreuzさん(12/31 コミックマーケット79 3日目)
  ・関西音人さん(2011/05/29 関西音人)
  ・TMX SEQUENCE UNLIMITEDさん(11/20 配信開始予定)
  ・Roast Pork Brothersさん(イベント限定頒布)
  ・Attrielecrockさん(12/30 コミックマーケット79 2日目)

 6件9曲の応募がありました(笑)
 いやー、2分半制限にするか、フルで流すか迷っちゃいますね( ゚∀゚)

つづきましては、DJ’s Music Selectionですが、2日目にインタビューを予定している
 AttrielecrockさんKARMARTさん特集ですよ!
   

 2サークルとも結構な作品数をリリースしているので、1日分の放送でどこまで流せるかな(笑)
 寿司屋頑張らせて頂きます(`・∀・´)

——————————————————————–

■2日目お題目:サークルインタビュー!

今年2回目のサークルインタビューはAttrielecrockさんKARMARTさん特集ですよ!

 2サークルとも奏でる音色やジャンルがすっごく好みでして、
 いつかは特集を組みたいって強く思ってたんですよねー。
 そして、夏コミ会場でお誘いをしてみたってワケ。
 お引き受け頂き誠にありがとうございましたー!
 では、今回放送内容ですよ!

・ねとらじ&Ustream同時生放送!
 共に再放送&放送アーカイブを残す予定です!
・サークルメンバーの此糸ウルヱさん、せっかさん、techi.kさんが生出演予定!
 恒例の質問コーナーでとことん聞いちゃいますヨー。
 なお、リスナーさんのSkype乱入もOK!
・2サークルさんから6曲BGMを選曲頂く予定ですよ!
 OPなどは寿司屋が選曲予定-。
・他にも何か企画が飛び出すかも?

 どんな放送になるか楽しみですねー♪ 来年もサークルインタビューは続けていく予定です!

——————————————————————–

■放送スケジュール

放送URLはサイト玄関で公開予定っす。

  ・1st Stage:11/21 21:30~(最大延長02:00?)
    題目:応援放送&DJ’s Music Selection
    種別:トーク&ミュージック
  ・2nd Stage:11/25 21:30~(最大延長02:00?)
    題目:サークルインタビュー
    種別:トーク&ミュージック
  ・Endless Repeat:11/22 14:00か15:00頃~12/初旬 23:00頃
    再放送開始時刻は、編集が必要な場合は開始時刻が遅れます。
    また、終了日はいつものオマケトークを予定しています( ゚∀゚)

リスナーさんの書き込み読み上げは、あぷらじBBSだけでなく、
 TwitterのReply、ReTweet、Hashtag(#susiradio)も読ませて頂きます!
 ただし、Hashtagはすべてが反映されるわけではないようですので、
 確実に読んで欲しい場合はBBSにカキコして下さいね(・∀・)
 あと、Skypeチャットの一部も読むかもしれません(笑)

放送チャンネルは、ねとらじ2チャンネルだけでなく、Ustreamも予定しています。
 なお、Ustreamの放送アーカイブはサーバーの仕様上、一部欠損するみたいです。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください