2010/11/19 <やっと息抜きと、これからのコト>


//01:25更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ

 この数週間ほど、溜まり溜まったコトをゆっくり消化していましたー。
 何か活動するためには、何かを犠牲にしなくちゃならない。
 その結果、ずーっと溜めてばかりでしたからね。

*あぷらじ放送告知
  11、12月分をどーんと告知公開しました。
  1月イベント分もできていますので、近日中に告知しますヨー。
  毎年恒例にしているアレです(・∀・)
*オフレポ
  遅れましたが10月参加イベントのレポートを公開しています。
  まあ、もっと昔のレポも作らないとなんですよね^^;
  2008年分のレポも、実は文書だけはできてるので、そのうち公開します。
*ビデオ
  凄まじく貯めていた、MAG・ネットと、アニメ鋼の錬金術師を
  やっとすべて見終えました! 一度ハマると一気に見ちゃいますよね。
  いやもうハガレンは最高っした!!・゚・(ノД`)・゚・
  ・・・さあ、次はぬらりひょんの孫と、けいおん!も見ないとね(苦笑)
*ゲーム
  これは風邪引いた時をキッカケにですが、ようやくシレン4の表面をクリアしました!
  シレン5発売前にクリアできて良かったですが、やっぱり素晴らしい出来で(・∀・)イイ!
  シレン3はPSPでリメイクされたそうですが、
  いっそ2DにしてDSでリメイクすれば良かったのに。
  ・・・ゲームも、DSと同人含めて積みゲが相当な数なんだよなあ(‘A`;)

さて、ハガレンアニメを見終わった事で、寿司屋火が付きました。

 今年の活動方針である「オフライン活動を最優先する」を再開ってコトで、
 よーやく8年間も溜めていたマンガ雑誌群を読み始めるコトにしましt
 腹くくるの遅すぎだね(苦笑)
 とゆわけで、一気に読み進めるために昨年末と同じコトしてみましt

この凄まじい量。おわかりいただけたであろうかξ・∀・)

*2002~2004年中に買ったモノ
  マガジンZ、ブレイド(増刊マサムネ&ガンズ含む)、
  ガンガンWING、ガンガンパワード、ゼロサム(増刊ワード含む)
*2003~2010年中に買ったモノ
  ガンガン(2009年は一部読み終えてます)
*2005年中に買ったモノ
  コンプエース

 ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ すっげえ量だなあもう(笑)
 あの頃は、同人活動を始めた事、エニックスお家騒動に見事巻き込まれていたんでしたっけ^^;
 今年中に読み終えるのは無理でしょうが、頑張って消化していくよ!

 他に、数千冊の未読同人誌や、数百枚の未視聴同人CDも消化しないとね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください