2011/01/01 <新年のご挨拶>


//22:45更新//

あけましておめでとうございます。あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 昨年は大変お世話になりました!


なんとなく今までの抱負を振り返ってみますかー。

*2010:整理と継続
*2009:やり残した事を片付けていく(継続)
*2008:やり残した事を片付けていく
*2007:スキルの向上、質の向上を目指そう
*2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう
*2005:いつも挑戦者の気持ちで
*2004:絵描きに力を入れませう
*2003:気ままにやりませう

 いろいろやってきた事を懐かしく思い出してしまいましたね!
 その年に出来る事を突っ走ってきたんやなー( =´ω`)

とゆわけで、今年の抱負っす。

*2011:要領よく効率良く過ごすコト

 昨年の「整理と継続」はもちろん続けていきますが、
 やはりスケジュール管理がぬるいし、はっきりいってあたいは意志が弱い!(ノ∀`)(笑)
 ゲームやアプリやニコ動の魅惑にやられる事が度々でございまs
 なので、火事場の馬鹿力にばかり頼らずに活動がしていければと思います。

 まず最初に最優先すべき事は、「溜まった8年分の漫画雑誌を読破」することやね(笑)
 今年中に何とかしますよ! とゆわけで、今年も宜しくお願いします!
 # 年賀状特設ページは後日公開予定っす。何とか昨年のうちにやる事はこなせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください